7(な)2(つ)3(み)の日

なっちの日きたー!
そう、7月23日はなっちの為に存在する日なのら〜。


ってか、この日は毎年悩むんですよね。
何を悩むって何を書くかなんです。
だって、もうすぐ8月10日が控えてる訳じゃないですか。
だから今日ガーっと書いてしまうと誕生日に書く事がなくなってしまうんです(爆)。


つー訳で今日ははしゃいどけって事で(w


わーいわーい、なっちの日だー(爆)。



///メルフォレス///


>山さん
歌はめっちゃ楽しみにしてますよ。
楽しみだけど握手の事が頭を過ぎる(爆)。
シュミレーションは何度もしてみたけど、ダメっす。
なんかね、いつもなら妄想出来そうなんだけど、
今回はなんか出来ないんっす。
だからもうあまり考えないようにしてまふ。
でも考えてしまうんだけど(爆)。


夜はとりあえずいつもの場所に集合で(w
何も話せないかもしんないけど(爆)。



>しまさん
聞いた話では確定らしいっすよ。だから損じゃない(w
ってか、なくても自分としては無問題なんですけどね。
むしろない方がいいような気が。


落ち着いた状況でなっちの歌を聴くってのは
やっぱり理想的ですからね。
その空間を堪能してきまふ。うふふ。