やは

う〜なんか久しぶりだなあ。
あまりにも久しぶりすぎてちょっと緊張しております(爆)。


さてさて、無事に地獄の一週間を乗り切った訳ですが、
ほんとにキツかったぜー。
もうね、昨日の事が昨日に思えてしまう程。…あれ?普通やん(爆)。


この一週間はほんとがんがった。なっち僕がんばったよ。
無事に乗り切れたのもほんとなっちのおかげ。
自分なりの目標ってのがあったから乗り切れた。
勿論その目標はなっちなんだけどね(えへ♪)


あとは何を書こっかな。
この一週間殆どネットもしてないし、テレビも見てないから
なんかあったの?って感じなんでわかんないんだけど、
なっちへの気持ちはこれからも変わらないなって事で。