ハロコンin大阪城ホール

会場に着いてから気付いたんだけどさ、
大阪城ホールに来るのって約一年振りやん。
去年の夏のハロコン以来だったんですねー。


さて、毎度の事ながらハロコンに関しては特に期待とかはしてなかったんですよ。
でもさ、最低限ここまでは約束してくれよってラインが自分の中にはあるんです。
で、今回のハロコンですが、その一線を越えてくれましたが何か?


とりあえず順を追って書いてこっと。
ますはさ、懐かしのハローのテーマから始まりました。
うぉぉおを、めっさ久しぶりやん!元気にしてた?って感じ。


んで次が、『恋のテレフォンGOAL』きたー。
きたけど、全員で(w
今回席がスタンドでめっさ遠かったのでなっちの姿を確認するのにかなり苦労しましたね(苦笑)。
まあ、そんな事はさざびアンテナを使えばなっちの姿はすぐに確認出来るんですけどね(えへ♪)
いました。なっち発見しました。
今回のステージはコの字型になってたんですけど、
ステージに向かって右側の先頭辺りに圧倒的オーラを放っている御方がいました。
どうやらなっちも僕の事を探しているようです。
なっち、僕はここだよ。



んで、次は誰だったっけな。
忘れたけど、その次がなっちの出番だったんです。
もうなっちかよ!ちょっと早くないっすか?


今回なっちは新曲を披露してくれるかもー。
とか密かに期待していたんですが、それはありませんでした。
まずは『夢ならば』でした。
ショートverでした。
次は何かなあ。やっぱ安定で『だって生きてかなくちゃ』かなあ。
と思ってたらなっちはステージからはけて行きました。
なっちのソロの番終わりみたいです。
ショートver一曲唄って終了ですか?


ああ、そうか。
とりあえず一曲唄って、この後また出てきてくれて、
そこで新曲を披露してくれるんだ。
んじゃまあいっか。


アフォでした。僕はあんぼんたんでした。
最後までなっちのソロコーナーはありませんでした。
後藤さんと松浦さんは二曲(たぶんショートver)だったのに
なっちはショートver一曲だけでした。


ただでさえハロコンはつまんねーのにこの扱いは一体なんなんですか?
もうね、何回もハロコンに参加するのは辞めようって思ったんです。
でも、なっちが出演してくれるんだから行くんだよー。
だから今年の正月以外のハロコンはライブに参加するようになってから
毎回少なくとも一回は参加してきた。
けど、今回程やりきれない気持ちで終了したのは初めてだ。



あとね、卒業メンバーだけで唄うラブマってのがあったんです。
その前ぐらいだったかな?
MC担当のまこと氏がドラマーとしてステージに出てきたんです。
って事はもしかしたらこの後とかやぐの出番もあるのでは?
そこでこのラブマです。


ライブ後参加した人達はこのラブマをかなり評価していましたが、
自分としては納得いかないですね。
やぐがいないラブマで何が卒業生のラブマやねん。
そりゃこゆ事をやってくれたのは嬉しかったけど、
だからと言ってその全てを受け入れる事なんて出来ねーよ。



そんなこんなもあって今回のハロコンは自分としては今までで最低のライブだったかな。
でもね、最後の最後で久しぶりの光景を見る事が出来た。


最後メンバー紹介をMC担当のやぐとまこと氏が交互で紹介してくんだけど、
ここでなっちの紹介は是非やぐに!と思ったんだけど、
なっちの紹介はまこと氏でした(爆)。
しかし話はここで終わらない。
次やぐが紹介したのは誰だったか忘れましたけど、
この時、やぐのすぐ後ろにいたなっちと何か会話してるじゃありませんか!!!


きたー!!!
なちまりきたーーー!!!


むふふ。