秋コンきたー!!


いやいや、これよこれ!
俺はさ、ずっとこれを待ってたんだよ。
今年に入って行われた新たなステージもすっげー良かったんだけどさ、
やっぱ純粋なライブツアーがないとね。


ってか、ハロコンとかどうでもええから早くソロコン始まってくれ(爆)。


今年に入ってからなっちのソロコンサートツアーって一度も無かったじゃないですか。
レビュー、後浦なつみ、ふれあいと続き、
ソロツアーはどうなってんだよって思いつつも秋は必ずやってくれると信じてました。
確証は無かったから不安はあったけどね。


よ〜し、今回は出来る限り、一公演でも多く参加するぜい。
つっても、会場が微妙な場所が多いので夜見たら帰られへんやんって所が多いけど(爆)。


なんにしても嬉しい。今はただそれだけ。