フライングゲッチュ

さてさて、今日はなっちの2ndシングル、
娘。卒業後としては初のシングルとなる
だって生きてかなくちゃ』のフラゲの日だったんですけど、
買いましたか?当然買いましたよね?
・・え?買ってない?まさかそんな人いませんよね。


…ごめんなちゃい。僕まだ買ってません(死)。
ほんと俺は死ぬべきだな。
でもね、なっちが言ってくれるんです。
だって生きてかなくちゃ」って(照)。


なっちがそう言ってくれるのなら
僕は「がんばって生きてかなくちゃ」って事で、
CDは金曜の晩か、土曜に買いまふ。
勿論DVDもね。


それにしてもさ、初回版のジャケ写もすんごい事になってますし、
通常版もこれまたすんげ〜っすよね。
って事で両方買おっかなあ。
そいや、『22歳の私』の初回版は2枚買ったんだけど
通常版って買ってなかったなあ。
今回一緒に買おっかなあ。



なっちの秋コンの日程を知ったんですけど、
北は北海道、南は九州と全国を飛び回るんですね。


…って、北海道キター!!


ついに・・ついに凱旋ライブですよ!!!


娘。としての北海道でのライブは過去にもありましたが、
ついにソロアーティストとしての凱旋ライブ。
きっとなっちが一番ライブをしたかった場所なんじゃないかな。
19日の帯広。
自分が行けるとしたらここしか無いなあ。
20日の札幌もあるけど、20日は祝日だけど、
前にも書いたと思うけど、自分は祝日でも平日の祝日は休めないのれす。
19日の帯広!見れるとしたらこの日の昼公演のみ。
行くか?行っちゃふか?
待て!ちょっと待て!
北海道に行くとしたら当然飛行機。
知ってました?自分って超高所恐怖症だって事を。
凄いよ。多分普通じゃありえないぐらい高い所ダメですから(w


2年前かな?
仙台でなっちの誕生日ライブがありましたよね。
この時は怯えながらもなんとか飛行機に乗ったんです。
一旦飛んでしまえば、飛行機の飛ぶ高さって
普段の生活じゃありえないぐらい高いんで、
恐怖ってより、「なんじゃこの高さは?」って感じで
怖くない事は無いんですけど、
それやったら立体駐車場の2階とかの方が怖いですよ(w


じゃあ飛行機大丈夫やんって感じですけど、
フライトする時と着陸する時がまたあかんのですわ。


それなら陸路?
う〜・・それは時間掛かりすぎるしなあ。
飛ぶか?飛んじゃうのか?



/////メルフォレス/////


>だっていしよしじゃなくちゃさん
そゆ事やったんですね。
アフォやん!俺アフォやん(自爆)。
やっぱなあ、なんか変やと思いましたわ(苦笑)。


“彼”に関してですが、
彼は救いようが無いんでそっとしといてあげてくらはい(w