ワルツ最終回の謎に迫る・・いや、迫ってないけど(爆)

賛否両論あったけど、自分としては、後半は特に面白くなってきましたね。
何がって「仔犬のワルツ」に決まってるじゃないですか(w


なっちにとって初の連ドラの主演となったわけですが、
いよいよ最終回を迎えてしまいました。
今回でさ、自分ってほんとドラマはね・・と思いました。
何度も書いてきたけど、確かになっちの演技力を封印してしまうのは
もったいない話ですし、世間がそうはさせてくれないのは分かってるんですけど、
今回に関しても自分は、桜木葉音としてじゃなく、安倍なつみとして終始見ていましたしね。
こゆ見方は間違ってるのはわかるんです。わかるけど、自分を抑えきれない(爆)。


特に最後二回は特に思いましたね。
第十話でなっち・・いや葉音さんが、海に突き落とされるシーンありましたよね。
この事書くのもあれなんですけど、
その後シンヤとのシーン。これありえねーよ。
なんやねんこの殺人犯!


いや、やっぱこゆの書くのやめとこ。



最終回を迎え、結局頭の悪い自分としてはどゆ事なのかよく分かんなかったんですよね(爆)。
分かったのと言えば、犯人がシンヤで、葉音さんは僕と結婚する事になった事ぐらいですかね。


…ん?


まあ詳しい事はどっかのサイトで誰かが書いてるんでそれを参照って事で(爆)。


普段ドラマを見ない自分としてこゆ終わり方をするドラマって珍しいのか、
よくある事なのか分かりませんけど、
ワルツのように、謎を多く残して終わるドラマってのもいいんじゃないでしょうかね。
だってさ、全て解決してしまうと、そこでそのドラマは終わってしまうじゃないですか。
でもワルツは違う。
現段階では視聴者という立場からすると、確実にそうであると言い切る事なんて出来ないじゃないですか。
って、事はですよ、永遠に語り継いで行く事が出来るって事じゃないですか。
これってすごくないですか?
でもどう終わったのかちゃんと知りたい気持ちもあるような・・(爆)。


まあ、近い内にワルツ解説編みたいなの放送してくれたらそれはそれでいいかな。
何故かワルツを一所懸命見ていた頭のおかしい吉ヲタさんも言っていましたし(w



んでさ、ちょっと見方を変えると、この終わり方だとさ、
続編ってのも考えられますよね。
だって、はっきりした事なんてわかんないんだし、(分かってるのかな?(爆))
続編も創りやすいと思うんですよね。
今回の話の中心は水無月家の相続争そいと、テストでしたが、
今回残った謎を解明しつつ、新たな展開とかってありえないっすかね。
よくわかんねーからもういいや(w



あとね、まあドラマは微妙な自分なんですけど、
きっと他のドラマってのもあると思うんですけど、
それならそれで次も主演で主題歌ってのがいいっすね。
ってか、そうじゃなきゃやだやだ(w
んで、恋愛とは関係無い話なら最高れすね。



ネット出来るってほんといいね。
ここ二週間ちょい出来ない状態だったんだけど、
今こうやってカキコ出来る事がほんとに楽しいっす。
情報も全然わかんなかったしね。
今ネットしてるあなた!
どうですか?もしネットが出来なくなったら?って考えた事あります?
いや、別に考えなくてもいいけどさ(爆)ほんと変な感じですよ(w



/////メルフォレス/////
>てつさん
なんだよそのメルフォは(w
なんて返信していいかわかんねーじゃねーかYO!
とりあえず液晶いいよ液晶って事で。