千秋楽

2004年6月12日、なっちのファーストライブの幕が開け、
同年、6月30日、無事千秋楽を迎える事となった。
つっても自分は参加してないんでどんな感じだったのかわかんないけど(血涙)。


うぅぅ・・やっぱ千秋楽って事で何かあったんだろうか。


今日のライブには参加出来なかったけどさ、
ライブが終わる頃を見計らって、今回のツアーで最後に唄われる曲『腕組んで帰りたい』を聴きました。
目を閉じて、ライブの映像を思い浮かべながらね。
悲しいけど今日の自分にはこれぐらいしか出来なかったんだよ〜。



今頃はもうライブも終わってなっちは何を思ってるんだろうなあ。
今日は裕ちゃん、圭ちゃんとご飯でも食べに行ってるのかな。
いや、今日に限らずツアー中は何回か行ってそうですけどね(笑)。
でもさあ、今日は特別な日だから、かおり、やぐも一緒にさ。
あと、中野に見に来てた彩っぺも一緒に行ってたりして。
いいなあ。その光景を見たいもんだ。
って、ストーカーじゃありませんよ(w


そいや28日のライブには娘。達数名が見に来ていたらしいですね。
自分はこゆのすんごい好きな人なんですよね。
なんかさ、嬉しくなんないっすか?
萌えとかそんなんじゃなくてさ、なんか「ウキョー」って感じなんですよ(意味不明)。
ええ、理屈じゃありませんよ(w



DVD早く出ないかなあ。
めっちゃ見たい見たい見たい!!!
見たいのは勿論なんだけどさ、今回のツアーってさ、MCが毎回違ったじゃないですか。
ですので、ライブDVDとは別に、MCばかりを収録したDVDなんてのも出して欲しいですね。