むりやり〜(w

只今アクアブルー中。
最近さ、なんかビールが飲みたい気分なんっすわ。
気分は飲みたいんだけど、実際飲むとこれがまたあんまうまいとは思えんのですよね。
ってか、苦い(w


ビールって凄い人気の飲み物なんですけど、
ほんとにみんな美味しいと思って飲んでるのかな。
う〜ん、俺にはわからんぜよ。
多分もう二度とビールは買いません(爆)。
やっぱ夏は麦茶に限る(w


ってか、まだ「夏」と言うのは早いか(爆)。



なっちのライブまでいよいよ10日となりましたね。
なっちファンになって以来ずっとなっちと共に夢見てきたソロコンサート。
その夢が10日後には現実になると思うと胸キュンです。


最初に唄う曲はなんなんでしょうね。
なっちにとって初のソロライブで唄われる曲。


をっと、この話は今ここでするべき事では無いな。



/////メルフォレス/////


>山さん
人生とは、他人に厳しく、自分に優しくですよ(爆)
ってか、ブーイングしすぎ(w



>てつさん
あるとは思ってたけど、現実になると本当に嬉しいですね。


「凱旋ライブ」


いい響きだ。