シングル&V

なっちサイトとしては一番遅いような気がしますけど、
だって生きてかなくちゃ』のCDとシングルVをようやく昨日買ってまいりました。


恋というのは焦らされれば焦らされる程、
その後に得た感動というのは大きくなると思うんですよね。
ですので、CD購入にもそれは言い換える事が出来ると思います。
なっちも、早く買ってよ〜。
僕は、まだだ、まだ我慢するぞ〜。ってね。


我慢して我慢して、ついに購入。
まだ買ってくれてないの?ついに買ってくれたんだ♪


ね?(爆)


いい訳はこれぐらいにしとくか(爆死)。



まず、シングルの方ですけど、


ここまで豪華にしちゃっていいんですか?


これほんとに凄くないっすか?
噂では聞いていたんですが、実際ショップで手にしてみて
その大きさに驚き、なんだ?なんか凄い事になってるぞ!
と思い、思わずレジに持ってく前に開封しそうになってしまいましたよ(爆)。
それだけ事務所としてもなっちに力を入れてくれてる事なのかなあ。


表の箱(?)でいいのかな?
CDとポスターが入ってるケースなんですけど、
これの裏側って買ってから初めて見たんですけど、
こちらのなっちもほんと凄くいいっすね!
日頃から言ってる通りなっちは常に最強なんですけど、
なっちのこゆ笑顔ほんとに素敵ですよね。
自然の笑顔と言いますか。
このなっちを見てるとなんかこっちも笑顔になってしまいますよね。


笑顔は笑顔を呼ぶ。


かつてのなっちからの言葉ですけど、
今現在も進行中なんだなあと改めて実感させられました。


曲については前に書いたんで省略って事で。


続いてシングルVですけど、
以前書いた時に自分が見たPVってステージのなっちが客席のなっちに
鍵を渡す所で終わっていたんですよね。
発売前なのでフルじゃないのは当然なんですけど、
自分はどうしてもあの鍵の事が気になってたんです。
しかし今回でその謎も解けましたね。


以前書いた時は、あの鍵は僕の部屋の鍵だとかやぐの部屋の鍵だと書きましたが、
見事にハズレでしたね(爆)。
実際なんの鍵だったっかって?
それはあなた、買って自分の目で確認しなさいよ(宣伝爆)。



シングルVでの楽しみといえば、メイキングですよね。
撮影中の真剣ななっちと、普段のなっちが見れるので
凄く楽しみなんです。


娘。時代なっちは、加護ちゃんやののと一緒になって遊んでるって事をよく言われていましたよね。
でもそれは舞台裏で、実際にそれを映像として見れるって事は殆どありませんよね。
でさ、ソロとして活動して行くようになり
なっちのこゆ面ってなくなって行くのかなって思ってたんですけど、
全然そんな事ありませんでしたね(笑)。
黒いかざり(?)みたいなので、ひげやよだれの真似をして遊ぶなっち。
こんな感じで加護ちゃんやののと遊んでたんだろうなあって思いました(笑)。
是非僕とも遊んでもらいたいです(てへ♪)


あとね、感動したというか、嬉しかったのが、
『22歳の私』のPVとあきらかに違ったのが、エキストラの数ですよね。
バックダンサーの4人は同じですけど、
その他のエキストラの人数。
舞台で唄うなっちの歌に合わせて踊る人達。
階段でなっちにぶつかる外人。←こいつコロヌ!(爆)
ロッカーでの人々。


全て外人さんのようでしたが、
この出演者の人数だけでも30人以上はいるっしょ?
それにスタッフの方々の人数も合わせると一体何人ぐらいの人が
集まって完成したPVなのかなってね。


なんか娘。時代よりも力の入ったPVにも感じましたね。
別に娘。時代を否定するような愚かな事を言ってるんじゃありませんよ。
これがソロ活動なのかなってね。
改めて喜びを噛み締めておりまふ。