おかえり

たらいま。
って事で今日から復帰しまふ。
でも今日はたいした事は書かない(w
とりあえずようやくネット出来る環境になったんで
色々ロムとかしたいし(w


いや〜、しかしこの二週間ちょっとはほんとに長かったような気がする。
気が付けばって感じもするんだけど、ネットする事が本当に久しぶりな気もするんですよね。


んでさ、今日ディスプレイ買ってきたんですけど、
聞いて驚くなかれ、なんと液晶ですよ液晶!
今の時代液晶なんて当たり前だぜベイベーって感じかもしんないっすけど、
自分は今までバカデカイディスプレイだったもんで(爆)。
あ、でも買ったっつっても中古なんですけどね。
当初は今まで通りバカデカイのでいいかなって思ってたんです。
安いですしね。
でもさ、実際液晶のディスプレイ見ちゃうとどうしても欲しくなったんですよ。
ええ、半分衝動買いってやつです(爆)。ん?これ字あってるのか?(w
まあどっちゃでもえっか(w


なんか嬉しい気分ですね。
ディスプレイが変わるとなんかPCが新しくなったような錯覚さえ覚えまふ。
実際は今までと同じでPCは自分同様ヘボなんですけどね(爆)。



さてさて、今日はついに「仔犬のワルツ」の最終回でしたね。
今日は一点だけ書かせてもらいまふ。


例のシーンですよ。例のシーン。例の山じゃありませんよ(爆)。
先週の予告編でなっち・・いや、葉音さんがウェディングドレス着てるシーンが映りましたよね。
これ見た時から思ってたんです。
まあ大丈夫だろうとは思ってたんですけど、やはりあってしまったんですね。
実際にはしていないので今こうやって書き込みなんぞ出来る状態なんですけど、
これが実際にリアルなシーンであれば自分は…


それにしても最初から最後までシンヤの野郎にはムカムカさせられっぱなしでしたよ(w
10話の時もさ、・・いや、これはまた今度書こう。


んじゃ、今日は巡回するぜいって事でおわり〜。
また明日。


そだそだ、こんな所で言うのもなんだけど、
システム管理人たん、どうもありがとうございました。
また壊れた時はよろぴくれす(爆)



/////メルフォレス/////
>ヴェルガァさん
待ってなかったと思いますがお待たせしました(w
明日からまたバリバリ書いて行く予定なのでよろぴくれす(w