心機一転また〜りと(爆)

今日からこっちへ引越てきた訳ですが、
心機一転がんがって行くような行かないようなそんな感じです(爆)

でも今日はな〜んもネタが無い(爆)。
やぐのエッセイの発売日ですが、現在財政難の為買ってません。
近いうちには買いたいと思いますけどね。

とりあえず明日は三重コンに行ってまいります。
なっちがいるモーニング娘。のツアーは自分は今回で最後になりますので、
精一杯なっちに愛を送ってきたいと思いまふ(照)

本来なら先月の島根で最後だと思ってたんですけど、
色々ありまして今回行ける事になりました。


日記の方は毎日更新しようと思いますが、
明日は帰って来るのがかなり遅くなるイキフンなので多分・・いや、絶対無理っぽ(爆)。