うたばん 03.10.09

うたばんトークの分の放送でしたね〜。
よく批判されやすいこの番組ですけど、今回はどうだったんでしょうね。
自分としては面白い方だったかな。
ハワイの裏話とかもありましたしね(笑)。
なっちの出番は少なかったですけど(苦笑)。

今回はさくらとおとめでの言葉の対決という形でしたが、
いきなりおとめの裏番長(爆)から、なっちとこんこんが臭いとの先制攻撃が・・
ま・・待ってくださいよ、裏番長!
なっちとこんこんって僕のピンポイント攻撃じゃないですか!(爆)

納豆ってそんなに匂うんですかね。
自分はあんま食べないのでよく分かりませんが、
なっちとこんこんが食べてるんだったら今日から食べる事にしようと心に決めた一日でした(爆)。
一緒に納豆臭くなればきっとお互いの臭いは感じないでしょうしね(笑)。

あと気になったのがこんこんの寝相が悪いって事ですね。
こんこんは優等生と呼ばれるだけあって、
あまり羽目を外すような行動はありませんが、寝てる時は別ですよね。
今まで寝相が悪いといえばなっちが代表されてたと思いますが、
ここに来てライバルの出現ですね(爆)。
こりゃなっちとこんこんが一緒に寝るような事があれば大変な事になりそうですね(笑)。
是非一度夢のコラボを!(爆)