てへてへ♪

昨日発売されたFLASHを見ました。
ハワイで撮影された分だけど、今度発売される写真集には載らないショットらしいですね。
ってかね、いきなり

飛ばし過ぎ〜〜〜!!!

1ページ目からいきなり
左から、こんこん、なっち、やぐ、えりりんが手を繋いで走ってる写真ですよ!!
これね、悪いけど、えりりんがいなかったら自分の中で
伝説の一枚になってたかもしれない一枚ですよ(笑)。
別にえりりんが嫌いとか邪魔って訳じゃないですよ。
えりりんは将来娘。のトップになる器であると思いますし、
自分の中でも評価は高い方です。
しかしですよしかし!!
今回はちょっと・・
なんですよ(爆)。

逆に言うとえりりんだからこそまあ、アリかなとも思えます(笑)。
とにかくそんな感じで始まりました。

ページをめくると、

なちゅみ様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

掲載されてる通りなっちはハワイ滞在中「チョ〜楽しい!ヤバイんだけど!!」と連発していたとの事ですが、
それはこの一枚からも十分伝わってきます。
だって、めっちゃくちゃ楽しそうな、なっちなんだも〜ん♪
水着ショットってのは自分的には微妙なんですが、
それでもなっちが心から楽しいのであればいいかな、とも思えます。

最後のページではツーショットの写真です。
一番デカデカと

なちまりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

手を繋いでポーズを決めてるんですけど、
この一枚だけでも十分に見る価値があります。
いや、価値とか言ったら失礼にも感じます。
なんちゅうのかな?もう最強です。芸術です。
この二人が並ぶとそこには輝きしか残らず、あまり長時間見る事は危険ですのでおやめくださいって感じです(爆)。
なっちにしてもやぐにしてもこの笑顔はこの二人になった時にだけ出せる笑顔なのかなとも思えます。
やはり長年一緒に活動してきて、お互いの事をよく理解している関係ですので、
この二人に時なった時にしか出せない笑顔なのかもしれませんね。

で、そのなちまりショットの下には、なちこんショットが掲載されてる訳ですが、
なんて言うんだろ?なんかこの二人のショットってのはすごく落ち着きますね。
なちまりショットとは又違い、安心?安らぎ?を与えてくれるような気がします。
同じ北海道出身のなっちとこんこん、なにか通じるものがあるのかな。
とにかくこのショットは、「てへてへ♪」ですよ、「てへてへ♪」(爆)

普段なっちとこんこんの絡みってのは少ないと思いますが、
さくら組でも一緒ですし、今回のショットをきっかけに今よりもっといい関係になってくれると嬉しいですね。

合言葉は「てへてへ♪」で(爆)。