青いやつ

今日我が家にも青封筒が届きました。
実はこの封筒が届いたの久しぶりなんですよね。
そうです、自分はFC一時期辞めていたんです(爆)。
FCでチケとってもどうせ糞席しか来ませんしね。
特に自分の場合一番いい席でも20列〜30列ぐらいでしたね。
悪いので言えば一度最後列ってのもありました。
FCでとったチケットが最後列ですよ!ありえね〜。
ヤフ○クでチケ買った方が早いって話ですよ奥さん(爆)。

それでも何故また入ったのかと言いますと、
なっちの娘。卒業コンもありますし、今後なっちのソロ活動の為ですね。
特になっちの卒業コンなんてヤフ○クで購入したとしたら
恐ろしい値段になるでしょうしね。
だからと言って今回申し込んだチケが糞席ならヤフ○クのお世話になるんでしょうけど(爆)。

それにしてもこうしてなっちのミュージカルの申し込みや、
横アリの追加公演の記事を見るとなんか実感が湧いてきますね。


あと、あややのクリスマスにハワイでファンの集いみたいなのがあるんですね。
自分は娘。のハワイには反対でしたが、あややファンの方はどうなんですかね。
自分一人だったらいいんですけどね。
好きな人と一緒にクリスマスを過ごす・・

安倍家ではクリスマスとイヴどちらかを家族と過ごすか?
と、家族会議が行われるとエッセイでありましたよね。
娘。として活動するようになってからはその会議は行われていないかもしれませんが、
今年のクリスマスはなっちと家族が共に過ごせる時間があるといいですね。
クリスマスの日は家族と、イヴの日は僕と・・(照)
なっちの都合のいい方空けておきますんで(てへてへ♪)


※ヤフ○クは一応違反行為なので伏字にしてみました(爆)