ハロショ&Mステ 03.10.03

今日はヲタ友とハロプロショップに行ってまいりました。
ショップに行ったのはかなり久しぶりですね。
久しぶりですけど店内には相変わらずリアルキショヲタばかりでした(爆)。
その景色の中に自分も入ってる訳ですが、
でも自分はリアルキショヲタではありませんので
景色に解け込んではいなかったと思います(w

ショップに行ったのは何時以来かな?
かな〜り期間が空いていたので、持ってない写真だらけでしたね。
自分はなっちの写真しか買いませんが、
今日だけで23枚購入しました(爆)。
ってかさ、ショップの店員に言いたいんだけど、
ショップに行った事のある人なら分かると思いますが、
写真を買う時、「この写真でよろしいですか?」って感じで、
レジの所で並べるじゃないですか?
並べるのは別にいいんですけど、写真を並べる時に、

指紋付けるなやゴルァ〜!

これって最低だと思いません?
ショップの店員にヲタの気持ちなんて分からないかもしれないけどさ、
買う人間にとっては大切な一枚なんよ。
その大切な一枚に平気で指紋を付ける…
アフォかと。もっとしっかり教育してもらいたいですね。
まあ、店員も思いっきり指紋を付けてる訳ではありませんし、
向こうも忙しいだろうからしょうがない事なのかもしれませんけどね。
直接店員に文句言えばいい事かもしれませんけど、
これからもお世話になる所だし、出来るだけ問題は起こしたくないですしね。


って、今日はこの事書きたかったんとちゃうねん(爆)。
遅くなりましたけど、今日先週のMステ見ました。
岡女ハロモニ。も見たけど、それは明日、明後日に書くって事で(爆)。

Mステの良い所ってやっぱりカメラアングルだと思うんですよね。
最近はそうでも無いかもしれませんが、それでも他の番組も含めて
常にトップクラスのアングルだと思います。

あと、Mステの場合座った席にもよりますけど、
他のアーティストの時後ろに座ってるメンバーを見れるのも楽しみの一つですよね。
特に司会者の後ろに座ったら、常に画面に映ってますしね。
今回その席に座ったのがなっちでした。
しかもなっちの隣にはやぐ。
おかげで番組前半はなちまり祭りでしたね♪
一部ではなちまり崩壊説等くだらない噂が流れていますが
自分は全く心配してませんね。
いや、全くと言えば嘘になりますが(爆)それでもこの二人が今更って感じですもんね。
なちまり最強って事で(w

で、今回の放送では“元気をくれた曲ベスト100”でしたっけ?
なんかそんな感じのやってましたよね。
これの91位なんだったか覚えてます?

そう、ジュディマリの『そばかす』でしたよね。
見た?見た?『そばかす』が流れてる時のなっち見ました?
自分の事のように・・いや、それ以上の喜びにさえ見える程なっちは嬉しそうでしたよね。
今更なっちとYUKIさんの事を書いてもしょうがないんで書きませんが、
やっぱりなっちにとってジュディマリは・・YUKIさんは特別な存在である訳で、
そのYUKIさんが所属していたジュディマリの曲が選ばれた事は
なっちにとって嬉し恥ずかし大好き(意味不明)って事なんだと思います。
とにかく、めっちゃ嬉しいって事ですよ(爆)。

YUKIさん(ジュディマリ)の事を話す時のなっちは本当に輝いてますよね。
勿論なっちは常に輝いていますが、いつもの輝きとは違う何かが見えますね。はい。
以前エアモニ。YUKIさんが音声のみでしたが、ゲスト出演してくれた時、
なっちは涙を流して喜びましたよね。
それだけなっちにとってYUKIさんの存在は大きなもので、
憧れであり、尊敬するアーティストって事なんだと思います。
YUKIさんとの絡みが出る度思う事ですが、
これからなっちはソロアーティストとして活躍して行くので
もしかしたらなんらかの形でYUKIさんと一緒に活動する日が来るかもしれないですね。
夢は見なけりゃ始まらない。
なっちにとってYUKIさんとの競演というのは夢の一つなのかもしれないですね。
その夢が現実になった時のなっちの笑顔、感動の涙、それは今まで見た事の無いなっちかもしれませんね。

あと、何位だったか忘れましたが(爆)なっちはドリカムの『Love Love Love』も好きな曲であると話してくれましたね。
僕はなっちに“Love Love Love”れす(照)