ちょっと臭い話とか

やあ、昨日は下痢でした。めっちゃ下痢でした。
ほんとビックリするぐらい下痢でした(爆)。


いきなりこいつ何言っとんねんって感じですけど、
ちょうど去年の今頃さ、いや、去年の二月だったな。
ハロプロオンステージの日、今や有名な病気のノロウイルスに感染したんだ。
当時はノロウイルスってのは知らなかったけど、
今にして思えばあればそうだったんだなと。
感染した事の無い人には分からないかもしんないけど、
本気でやべーっす。
超下痢、超嘔吐、超熱みたいな。
言うなれば、スーパーサイヤ人孫悟空だーみたいな。


でさ、昨日の下痢ってのがこの時クラスの下痢だったんっすよ。
ぬおーまたかよーって思ったけど、下痢だけで、嘔吐とかの症状は全くなかった。
で、下痢しまくって、正露丸飲んで寝たら今日は大丈夫みたい。
完全復活とまではいかないけど、なんとなく大丈夫みたいな。



さて、臭い話はこれぐらいにして、エルダーコンっす。
詳しい内容とかは見ないようにして、セットリストだけ見た。
イイじゃん!EE JUMPじゃん!(爆)
すげーよ!はっきし言って半分以上知らん曲やけど、
ファーストタイムの曲を唄ってくれる。もうそれだけで自分にとっては最高っす。
更に今回は今まで司会ばかりで唄ってくれる事のなかったやぐも唄ってくれるんですね。
やぐのファンサイトではやぐの歌を聴きたいって署名を集めていたんですよね。
きっとこうしたファンの声ってのを事務所が理解してくれたんじゃないかなあ。
もしかしたら違うかもしんないけど、そう信じたいですね。



で、ですよ。よっすぃ〜の卒業も発表されました。
って事は、OGコンきたーですよ。
よく黄金房って言葉を見かけますが、自分は黄金房ってよりオリメン房(1期、2期)ですので、
それでも見たい。自分がモーヲタしてた頃の娘。を見たいって気持ちはあります。
いや、モーヲタではなかったかもしんないけど(爆)。


もしOGコンが実現したら平日やろうがなんやろうが仕事なんて絶対休んでやる(w
やってくんないかなあ。


そうそう、エルダーコンでもう一つ書きたかったんだ。
『東京みちくさ』きたー!
前この曲めっちゃ好きって書いたけど、これもめっちゃ嬉しい。
あとなっちの曲で、『甘すぎた果実』もきたー!
まだ一回も生で見た事ないからこれまた楽しみ。
早く土曜日になんないかなあ。