あー

思い出した思い出した。
昨日何を書こうと思ってたかね。
モーニング娘。誕生10年記念隊の事やった。
既に音源が少し流れたみたいやけど、自分はまだ聴いてないんでアレなんですけど、
ジャケットの事ですよ。
いやあ、この感覚ってめっちゃ久しぶりやなあ。
そう、なっちセンターきたー!


これが言いたかっただけです(爆)。



さてと、昨日カキコした後さ、PV集を見ました。
とりあえずさ、まだフルで見た事のなかった甘すぎた果実ですけど、
正直さ、ちょっとあれ?って思った。
いや、なっちの美しさは相変わらずで圧倒的すぎるんだけどさ、
なんつうのかな、あの場面と歌詞の内容があまりにもミスマッチやったように思えました。
自分の感覚がおかしいだけなのかもしんないけど(w



で、エルダーコンの初日って明日からやったっけな?
それよりも早くなっちの春ツアーが始まってほしいぜみたいな。
でもさ、去年のエルダーコンってそんな悪くなかったような気がするんですけど。
気のせいかな?ちゃんと覚えてないからまあいいやって事で(w



ここからはちょっとだけ競馬コーナー(w
今年もいよいよ始まります。
まずは恒例の中山、京都金杯からっすね。
毎年荒れる傾向にあるようですが、今年はそんな事ねーんじゃないかな。
つうか、人気が割れるような気がするー。
特に京都なんて登録が45頭ぐらいありましたよね。
しかも実力馬がかなり多かったんで、
単勝10倍切るか切らないかってぐらいのが多くなるんじゃないかなあ。


自分は現役馬では、スイープトウショウ、産駒ではクロフネを激推ししています。
スイープトウショウは昨年の有馬記念で引退かと思ってましたけど、
現役続行のようで、今年も応援するぜみたいな。
で、京都金杯にはクロフネ産駒最強(?)のフサイチリシャールが出走します。
去年の阪神Cを見事に復活Vで飾り、古馬となって更に成長してきたリシャールから買うかな。


あかん、このままダラダラと競馬の事書いてまいそうやからこの辺で(w



///メルフォレス///


▽DIJさん
ダメヲタめ(w