あけおめ

やあ、あけおめ。
新年最初のカキコだし、ビシッと行くぜと思ったけど、
何をビシッといけばいいのかもよくわかんないから適当で(w


なっちの新春メッセージがありましたねー。
なっちの晴れ着が見れただけで今年一年がんばってけそうですね。


あれ?なんか書こうと思ってたんやけど、忘れてしまったぞ(爆)。
なんやったっけな?
忘れたぜ。
じゃあここからは思いつきで。



年末のカキコとか見てたらさ、結構今年は何公演出たぜーみたいなのが多かったんですけど、
それ見てたらさ、ほんとみんな現場でがんばってるんだなあってよ。
ちなみに自分は、

エルダー:2公演
おとめちっくBank:16公演
リボンの騎士:1公演
ファンの集い:1公演
白蛇伝:2公演

合計22公演でした。
22公演の私です(爆)。


今年は去年以上参加するぜとかって気持ちは全然ありませんが、
参加出来る所には参加したいなあってね。
その結果去年以上になるかもしんないし、以下になるかもしんないな。
ディナーショーはどうせ当たんないと思うけど、
今年一回は参加したいなあ。


そうだ、エルダー大阪に参加するんだけど、そのチケットが届きましてね。
つってもちょっと前に届いてたんだけど、これがまたやってしまいましたよ。
一階の一番後ろの席でした(w
自分が申し込んだライヴのチケットって、おとめちっくBankの千秋楽以来になるんですが、
おとめちっくBankの千秋楽も一番後ろの席だったんですね。
連続一番後ろきたー!(w
なんだよー。俺はハブなのかよー(爆)。
まあ別にいいんだけどね。一番後ろの席ってさ、
全体を見渡せるから結構いいもんなんっすよ。
表情とかは当然全く分かりませんが、会場全体を見渡せてなんかいいぜみたいな。
なっちもこんな感じで会場を見てるのかなってね。
勿論なっちとは逆に見える訳だけど。


で、結局何を書こうと思ってたのか未だに思い出せないのでそろそろ今日はお開きって事で。