あんま考えずに書いてみた(w

ス ト レ ス が ー
地 球 を う ふ ふ 。



やあやあ。10年記念隊のCDが発売されましたな。
早く予約注文しなければと思いつつ月日は経っていき、
そのまま発売日を迎えてしまいました。



はい、まだ手元にありません(爆)。



どうも、ダメヲタはまだまだ健在でございます。
昨日久しぶりにハロモニ。を見ました。
一応毎週録画にしてあるのですけど、どうも見る気にならずダメヲタでした。
そいや先週のなっちのハワイの部分だけ見たな。
ハワイに行ってない自分があれこれ言うのもアレなんで沈黙を保とうと思ってたんですけど、
まあなんちゅうかね、どうも負け組みですみたいな。


行けないもんは行けないでしょうがなかった事なんだけど、
見てて正直うぜーって思いましたが、それと同時に、
ツーショット撮影やテーブルでなんか作ってる時になっちが来てくれた場面とかで、
普通になっちと接している人ってすげーなあって。
なっちが目の前にいるのになんであんな普通に対応できるんだ?
自分は絶対ああはなれないなあってよ。
どうもチキンです。



さて、これ以上ハワイについては書きたくないので、昨日のハロモニ。で。
こっちでは総集編みたいなのが放送してました。
スイートホリックの歌収録の時、セットの風船が割れてしまい、
風船達にがんばれと呼びかけるなっちにうふふでした。


でさ、娘。の新メンバーを初めてまともに見た。
どんな評判なのかよく知りませんが、もしなっちが娘。に在籍していたとしたら
自分はかなりブーイングしてたんじゃないかなあ。
名前すらよく覚えてませんし、実際どんな子なのかも知らないので
ちょろっと見ただけの印象としては最悪みたいな(w


顔の事は賛否両論あるかもしんないけど、
自分はあの態度が気になりましたね。
ちょっと余裕ぶっこいてる感じがかなりアレでした(w
実際どうなのか知らないけど、自分にはそう見えました。


現段階で彼女の事を応援してる人っていないと思うのでこれぐらい書いても大丈夫かな(w
気分を害しちゃったらごめんちゃいで。



///メルフォレス///


▽普通に絵里が好きさん
やっぱ前の時一緒に見てたんやね。
なんとなくそんな気がしてたけど、あんま自信無かったもんで(爆)。


▽モタさん
うふふ