Far away

やあやあ、実は小倉のディナーショーに行ってました。
ってのは嘘やけど、やっぱディナーショーっていいなあ。
ディナーショーに関しては毎回うじうじ言ってるな(爆)。
まあいいや。


で、前回決して書き忘れた訳じゃありませんが(爆)
なぜか書かなかったニューシングル『Far away』ですよ。
谷村新司さんのカヴァーなんですね。
なにやら谷村さんが唄った時もカヴァーだった・・の?
なんかよくわからんけど、そうかもしれない曲なんですね。
むちゃくちゃな書き方だな(爆)。


聴いた事ないと思うからよくわかんないけど、
谷村氏といえば日本でもトップクラスのシンガーだと思うんですよね。
ほんとにそう思ってるかどうかは別として(爆)。
まあ、そんな人が唄っていた曲なんだからきっといい曲なはずだ。


ところで“Far away”ってなんて意味なんでしょうね。
で、ちょろっと調べてみたら、「ひょっとして」とかって意味なの?
ほんとにそうなのか?
ひょっとして間違ってる?みたいな。
よくわからんけど、そう出てきた。


あーもっと英語の勉強しときゃよかったぜ。
まあ、英語に限った事じゃないんですけど(爆)。


なんにしてもなっちのニューシングルなんだし楽しみだぜ。