25〜ヴァンサンク〜

どうもどうも、風邪引いてます(w
またかよって感じだけど、今回風邪引いた事で気付いた事が一つある。
自分って大抵風邪引く時って、なっちのツアーが始まる一ヶ月前なんです。
いつも、今頃引いときゃツアーが始まる頃には万全だぜとか思ってるもん。
こうやって風邪引くのも運命なのかな。むふふ。


さてさて、風邪の方はだいぶよくなってきたんだけど、
昨日はあまりにもしんどすぎて9時に寝ちゃった☆
そんな状態だったので、実はまだなっちのニューアルバム「25〜ヴァンサンク〜」は
そんなに聴いてなかったりするのです(爆)。
一通りは聴きましたけどね。
イイじゃんってのが今の感じ。
いやこれって自分としては珍しい事だ。
だって、大抵最初の印象ってマイナスから入る事が多い自分がそう思えるんですから(爆)。
なんかね、今までとは少し違った感じで、
全体的に、爽やかポップってのかな?そんな感じの曲が多いですよね。
爽やかでどこか懐かしいような印象を受けました。
そこがなんかなっちっぽいつーか、なんつーかって感じですね。


あとさ、なっちの曲って女性の心情なんかを唄う曲が多いと思いますが、
今回のアルバム曲全て女性の作詞ってのがまたいいのかもしんない。
女性の心は女性にしかわかんないって事のなのかな。



とりあえずアルバムに関してはこんな感じで、
あとはこのアルバムを引っさげてのライヴなんですが、
生演奏って事で、これまでのライヴとはまた違った感じになると思います。
で、生演奏って、ちゃんとバンド形式でやってくれるのかな?
ディナーショーや甘すぎた果実発売イベントのような感じになるのかなあ。
自分としてはバンド形式を期待しているのですがどうなるんですかね。
ってか、多分バンド形式になると思うんだけどなあ。
ディナーショーでもアコースティックライヴでもありませんからね。
と、自分を納得させてみる(爆)。


あとさ、セットリストも気になりますよね。
なっちの曲だから全部聴きたいってのが本心ですが、
今回生演奏って事で、特に聴きたい曲が一曲あります。
それは、『トウモロコシと空と風』です。


今回のツアーってなっちにとっても未体験ゾーンですし、
新たな安倍なつみとしてのスタートにもなると思うんです。
そんなツアーだからこそ、なっちにとって初めてのソロ曲である、この曲が聴きたい。
是非お願いします!


その他に関しては正直何を唄ったとしても自分は満足出来ると思います。
なっちが唄ってくれるんだから満足しない訳がないってね。


なっちの夢であった生演奏でのツアー。本当に今から楽しみでしょうがありません。
なっちも楽しみにしているんだろうなあ。



///メルフォレス///


▽真里さん
アルバム買ってくれたんですね!
合格です。←何が?(爆)
ってか、なっちコン行きたいわーじゃなくて行きましょう!
行くっきゃない!行かなきゃ損!!