梅は咲いたがなっちコンはまだかいな

つー訳で、「〜25〜ヴァンサンク」ツアーが待ちきれないぜみたいな。
なんかのサイトで『〜25〜ヴァンサンク』だけ公開されていましたね。
さっそく聴いてみたんですけど、これがまたすげーっすね。
こんなのライヴで唄われちゃったらうふふですわ。


更に今回は全て生バンドなんですか!?
マジっすか!?これマジなんっすか!?
マジやったらこれちょっとやばすぎじゃん!
思わず関東人のふりしてまうっちゅー話ですよ!(意味不明)
出来ればガールズバンドを希望とか言ってみる(w



なんかいっぱい書く事あったような気がするんだけど、
ありすぎてなんか忘れてしまったぜみたいな(爆)。
とりあえず今手元にある、「白蛇伝」のDVDっすかね。
つってもまだ見てなかったりするから特に書けなかったりもするんだけど、
なんか名前紹介が間違ってたとかで交換返品みたいな事になってるんですね。
まあ、ぶっちゃげ自分としてはなっちの名前さえ間違ってなけりゃどーでもいいみたいな(爆)。


…あかんね。こんなん言ったら。
失礼極まりない事言ってるけど、でもさ、自分がこの舞台を見に行き、
DVDを買った一番の理由はなっちがそこにいてくれるからな訳で。
とか言い訳をしてみるけど、勿論この舞台がこれ程までに素晴らしく完成されたのは
なっち一人の力じゃなく、そこの出演した人、スタッフ全ての人の力が一つになったから
である事は分かってるんですけどね。


次に写真集ですね。
撮影はタイで行われたとの事ですが、以前なっちがいいともに出演した時に、
タイに仕事で行っていたってのはこの事だったんですね。
今回もDVD付きってのは嬉しいですけど、
写真集が出るとなって一番気になるのは露出度ですね。
ほんとこれだけは勘弁してほしい。
写真集買うのって大半がファンだと思うけど、
なっちファンってそれを望んでいるのか?
あんま他のサイトって見ないからよくわかんないけど、
少なくとも自分は望んでいません。
見たくないと言えばなっちに失礼かもしれませんが、それよりももっと普通のなっちを見たいですね。
自分だけが見れるのなら問題無いんですけどね(爆)。