やや古ネタですが(爆)

今日は殆どネタ無いんだけど、とりあえずなんか書いとこっかな〜。

…無い(爆)

無いんで、ちょっと古いけど、娘。20thシングルについてちょっとだけ。

確か発売日が11月でしたよね。←はっきり覚えてない(爆)
なっちの娘。卒業が1月下旬から2月と考えると、もしかしたら
モーニング娘。安倍なつみとしては最後のシングルになるかもしれないですよね。

GO Girl〜恋のヴィクトリー』

この曲名から想像すると
女の子が恋に向って突っ走りおめでと〜♪って感じの歌詞になるのかな?
要するに恋愛関係の歌詞なんですよね。
娘。の曲には恋愛関係の歌詞の歌はいくつかありますが、
基本的に自分はあんま好きじゃないんですよね。
いや、好きじゃないと言えば語弊があるかもしれませんが、
苦手?悔しい?嫉妬?
まあ、要するに「やきもち」ですね(爆)。

曲名から想像してみると乗りのよさそうな曲ですね。
ppphやら○○ハイ!と言った「ヲタうるせ〜よ!」という感じの曲かもしんないですね。
自分も、『モーコー』では「なっちハイ」やりますよ。
この時点で矛盾してる訳ですが『モーコー』は特別って事で(w

c/w も気になりますね。
いや、自分としてはこちらの方が気になります。
もしこのシングルが娘。のなっちとしてのラストシングルとなるのなら、
c/w はきっとなっちの卒業にちなんだ曲になるでしょうしね。
いや、なっちはソロデビューしてますし、もしかしたらそっちの方で
そういう曲があるのかもしんないですね。
でもどちらにせよ『GO Girl〜恋のヴィクトリー』のc/w は
娘。のなっちのラストシングルと考えると、壮大な曲かもしんないですし、
そうであって欲しいと思います。
なっちの卒業は娘。の歴史としてもかなり大きな分岐点であると思いますしね。