横アリ〜ミュージカル発表!

ハロコンの追加となっちのミュージカルが発表となりましたね〜。
まずはハロコンから。

横アリですか。
予想通りと言えば予想通りですね。
現段階ではこの横アリがなっちの卒業ライブという事になりますが、
果たしてこの現実を信じてしまっていいんでしょうかね。
自分は信じかけていたんですが、
あの事務所の事だし、再々追加の可能性の話や、
さくらコン関東もまだ正式に発表されてませんし、
その辺りの話を聞いているうちに、これは事務所の策略なのかな〜とも思えますね。
よう分からんけど(爆)。

とりあえず、現在目に見えてる現実は横アリがハロコン最終って事ですが、
しかし、それが真実とは限らないって事ですよね。


横アリから一週空けてなっちのミュージカルが始まりますね。
この事を踏まえると横アリでの卒業というのがかなり濃厚のように思えますが、
どうなんでしょうね。
まあ、この話は今ここで考えても分かんないからもういいや(爆)。

なっちのミュージカル。
これはなっちがイベントの時等に言っていた、
「卒業後色々広がっているビジョン」の一つって事ですよね。
自分はファン失格かもしれませんが、大絶賛とまでは行かないんですよね。(現段階では)
実際舞台を見ればそんな事言うはずありませんが、
どちらかと言えば先にソロライブを行って欲しかったという気持ちがあるからです。

冬にはなっちのアルバムが発売される事が決定していたようなので、
特にその気持ちは大きかったです。
ですので、卒業後はアルバムを発表して、そのままソロライブだと思ってました。
2月にミュージカルって事は2月末〜3月ぐらいにアルバムを発表して
ソロライブって事なのかもしれませんが・・。

当然ですが、ミュージカルに反対してる訳ではありませんよ。
楽しみです。楽しみですけど、見に行くのは大阪の土曜か日曜ぐらいですね。
とか言いながら東京や名古屋に遠征してるかもしれませんが(爆)。

でも、遠征するならやっぱりソロライブで遠征したいんですよね。
宝くじが当たれば宇宙の果てまでなっちを追い掛けて行きますけど、
いや、宝くじが当たったとしても宇宙の果ては無理か(爆)
なんにせよそんなに金が溢れてる訳じゃありませんし(苦笑)。

なっちの待ち望んだソロ活動ですし、きっとなっちも楽しみにしてるだろうし、
素晴らしいミュージカルになるのは間違いありません。

ミュージカル〜ソロライブ。
お楽しみは後にとっておくって事ですかね。
おあずけをくらったポチって事で(爆)。
何度でも言いますけど、ミュージカルも楽しみです。