さくらななっち

気が付けばなっちの娘。卒業まで半年を切り、
時が経つのも早いもんだと思える今日この頃(おっさん爆)
最近のなっちの主な活動と言えば、さくら組な訳ですが、
そのさくら組のなっちを見ていて少し感じた事なんですけど、
娘。時代・・という言い方は適切では無いかもしんないけど、
さくら組になってから特になっちは“見守る”という感じに見えるんですよね。

これは年上メンバーという事もあるし、
それよりも近づいてきた卒業というのもあるのかな。
勿論出る所は出るけど、さくら組のなっちを見ていると
“見守るなっち”という印象を受けます。

聖母なっちキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

きっとこれはなっちの娘。愛なんだと思います。
高橋愛ちゃんじゃありませんよ(爆)
新メンバーも加わり、今娘。としては一人一人のレベルアップが求められる時期だと思います。
ですので、なっちは一歩下がった位置からメンバーを見守るというスタンスをとってるんじゃないかな、と思います。

メンバーを見守るなっちを自分は見守る。
う〜ん、なんか3段活用だな(意味不明)