えるだー

卒業っすかあ。そうっすかあ。
喜びの声が多い中、あえて悲しみの声を挙げてみようかと思いましたが、
別に悲しくなかったり(w
やっぱり自分としても嬉しい気持ちの方が大きいですね。
勿論10年間も所属したハロープロジェクトを卒業するなっちの気持ちには
寂しい気持ちもあるかもしれませんが、
きっとなっちなら更に気合が入って今まで以上の輝きを魅せてくれるのではないでしょうか。


「明るい未来」と書いて「あかるいみらい」と読む。
・・って、そのままやん(爆)。
いやね、楽観的すぎるのもいけないと思うけど、
このままハローに残っていても現状維持が精一杯だと思うんですよね。
もしかしたらハローを卒業した事によって今まで以上に厳しい現実が待ち受けているかもいしれない。
でも、明るい未来が待っている可能性が生まれた訳じゃないですか。
だったら自分はそっちの未来を信じたいですね。


努力!未来!ですよ。
なんのこっちゃ(爆)。



事務所も違う所になるのかなあ。
あんま詳しい事はわかんないけど、もしそうなるのであれば
YUKIさんと同じ事務所がいいなあ。
で、いよいよなちYUKIデビューですみたいな。
お互いソロ活動もしつつユニットもしていって二人でライヴでうふふです。


そいや昨日の京都競馬場で行われた秋華賞では、ユキチャンが出走したんですが、
17着の惨敗でした。
今回負けはしましたが、ユキチャンには中央の重賞を何か一つでも勝ってもらいたいですね。
関係無い話をして今日は終わりです(爆)。