その一言を伝えたくて

ファンの集いin大阪に行ってまいりました。
どうも、めちゃくちゃ久しぶりの更新です(爆)。
既に廃墟同然となってしまったここですけど、ぼちぼち更新もしないとね。



さて、サクっといってみよー。
イベントの流れとしては過去のイベントと同じくなっちが自分で撮影した映像を一緒に見るって感じでした。
これがね、ほんとすんげーいいんっすよ。
なっちが自分の映像を見ながらそれに突っ込みを入れたり、共に笑ったりってね。
普段のライヴや舞台ではこんな事ありえないですからね。
それだけでも十分満足です。


今回なっちは伊豆に行っての撮影でした。
詳しい内容にいついては後日発売されるであろうDVDにてご鑑賞ください(手抜き爆)
いやでもね、毎回思うんだけど、なっちと一日こゆ日を過ごせたら…ってね。
いやいや、なっちを目の前にしてまともな会話なんて出来ないけど、
休日を楽しんでいるなっちの隣にいるだけで幸せだろうなあって。
まあそんな機会はまずないだろうけど、無いなりにあったとしても
恐ろしくて考えるだけで震えてしまいますけどね(爆)。


はい、妄想はこれぐらいにして、握手ですね。
やっぱり自分は握手とか無い方がいいと思います。
ただ、完全否定ではありません。


なっちがヲタと触れ合うのが嫌って思いもありますけど、
握手の瞬間、僅かな時間ですけど、直接なっちに気持ちを伝える事が出来ますよね。
どうなんでしょうね。実際握手をして幸せな気持ちになってる自分がいるので、
やっぱりあった方がいいのかなあ。
ほんと無くても全然OK牧場なんです。


さて、今まで自分はカジュアルディナーショーで二回、過去の同イベントにて二回なっちと握手する機会がありました。
過去四回の自分はなっちに対して「ありがとうございます」か「ありがとうございました」しか言った事がありません(爆)。
でも今回の俺は違ったぜ。


一言でなっちに対して気持ちを伝える事は難しいと思いますけど、
「最高です」この一言を言いたかった。
ライヴの最後にファンから「なっち最高」って掛け声がありますけど、
自分からもなっちに直接そう言いたかった。
なっちに対してなっちと呼ぶ事はありえないですけど、「最高です」と言おうと決めてました。


順番が回ってくるまでずっと頭の中でその言葉を続けた。
で、前の人の握手が終わり自分の番になり歩みを進めた瞬間、頭の中が真っ白になった(爆)。
一瞬の出来事であったと思いますけど、あれ?何を言えばいいんだ?
あーもう訳わかんねー。
そんな状態のままなっちの前に立ちました。
一瞬間がありつつも、「さ・・最高です!ありがとうございました」と。



言えたー(ToT)
俺やるじゃん(w
これからはいざとなったらやる男と呼んでください(爆)。


次は秋コンですねー。
これまた超楽しみ!