梅雨を吹き飛ばせ

いやあ、世間はすっかり梅雨入りしましたが、
そんなうっとおしい梅雨を吹き飛ばしてくれるニュースが連発ですね。


まずは、「イメージDVD(仮)」ですね。
最初これを見た時、なんじゃこりゃって思いましたが、
要するに今日出た8月に発売されるという写真集と関連されたDVDって事でしょうね。
なんにしても写真集もDVDも迷わず購入で。



さてさて、次は秋コンですか。
まだ夏コンも始まってないのにもう秋コンかよって思いましたが、
なっちにとって最も大切な歌を唄うステージが用意された事が嬉しいですね。
夏コンは平日開催が多いのであまり参加出来ませんが、
今回発表された秋コンは土曜、日曜ばかりなのでこれまた嬉しいっすね。
勿論、平日開催の方が都合がいい人もいると思いますが、
自分にとっては土日開催の方が都合がいいってか、平日はほぼ無理なので
ここは、いえーいって事で。


ツアーが発表されたって事であとは新曲の発表を待ちたいですね。



お次が、多くのファンが待ち望んでいたと思われますラジオきたー!
やっぱさ、ラジオってなっちのリアルな声が聴けると思うんです。
例えばライヴの後とかさ、なっちがどう思ったとかもさ聴きたいじゃないっすか。
それだけじゃなくなっちの日常での事とかさ、色々話してくれたら嬉しいっすね。
一つ残念な事は関西では聴けないようですねと。
まあこれはそうじゃねえかなあとか思ってたけど、やっぱりねって。


そいやラジオのタイトルが「FIVE STAR」なんですね。
知ってる人は知ってると思うけど、YUKIさんのベストアルバムのタイトルと同じなんですね。
って事はですよ?もしかしたらこの事に関してなっちから何か話してくれるかもしれないし、
YUKIさんがゲスト出演してくれたりするかもしれないじゃないっすか!
きたー!きたー!なちYUKIきたー!ですよ。うふふ。



あとは、なっちとあさみんのお買い物姉妹デートですか(照)。
あさみんのブログで書かれていましたが、
ラジオが始まれば今回のような事もなっちの口から聴けるかもしれないですね。


いやあこりゃほんと楽しみだぜ。