情けないヴァカ野郎な話

いやあ、8月10日の聖誕祭ライヴが近づいてきましたね。
つー訳でテンション↑↑な感じでいってみよー!(←誰?w)


ちょっと待って。その前にさ、お詫びと言うか、反省と言うか、
自分の超ヴァカっぷりを発揮してしまった事を書かせて頂きます。
ほんとはこの事は書かずに逃げてしまおうと思っていたのですが、
それは卑怯だし、逃げてしまおうと思いつつ最近全く更新も出来なかった訳で。
まあ、そんな頻繁に更新してないけど(爆)。



実はね、今回のアコなちツアー自分はまだ一回も参加してないんですよ。
まあ、平日開催が中心となっているので、参加は難しかったんですけど、
その中で参加しようと決めていた7月5日(土)の渋谷公演があったんですけど、
これには参加出来なかったんです。
チケットは落選していたので、例のアレでナニしようと思っていたので、
空席をつくる事が無かったってのが唯一の救いな訳で。


で、何故参加出来なかったのか。
言っちゃえば、自分は渋谷公演の日を勘違いしていたんです。
なんでかは全く分からないのですが、7月20日(日)が渋谷だと思い込んでいたんです。
翌日は祝日で休みだし、夜公演出ても楽勝だなとまで思っていました。


この勘違いに気付いたのが、5日の夜。
例のアレでナニしようと思いチケットの検索をしてみたんです。
しかし検索には一件も引っかからなかった。
あれ?おかしいなあ。この時になって初めて日程を調べて直してみたんです。
そこで渋谷がこの日に開催されていた事、自分が勘違いしていた事に気付きました。
ほんと俺は一体何をやっているんだと。



翌日、愛しき悪友のでんでん氏からお誘いのメールが入りました。
この日は日曜で、自分は昼過ぎまで予定が入っておりそれから会う事になったのですが、
正直自分の事をなっちファンである事を知ってる人とはあまり会いたくなかったんですね。
会えばなっちの話題をされるかもしれないし、なによりこの時はなっちの話題をされるのが怖かった。
こんなありえないってか、ファンとしてはやってはならない事をやってしまった翌日ですからね。


でんでん氏と会うといきなり渋谷に行ってるのかと思ってたみたいな事を言われた。
グワッ!いきなりこの話題かよ(血涙)。
そ・・そうなんや。とか適当な返事をして話題を変えて逃げた(爆)。
しばらくするとなっちのライヴの話題を振ってきた。
○○唄ったらしいね。みたいな。
心の中では、「ああ、知ってるさ!セットリスト見ちゃったから知ってるさ!」と叫んでみたけど、
実際は「へ・・へえ、そうなんや」みたいな感じな返事をしていた(爆)。
やめてくれー。今の俺になっちの話題はあまりにもヘヴィーすぎるぜ。


そんな感じでこの日を乗り切ってみた。
全ては勘違いしていた俺が悪い事なんだけど、もう二度と同じ過ちはしない。
そう心に誓わせてくれた。
今はもう参加するライヴもしないライヴも全てPCのメモ帳に書き映してある。
ほんと情けないよ俺。



さて、こんなヴァカ野郎な自分ですけど、FIVE STERSは毎週聴いてます。
やっぱラジオはいいっすねー。
しかし時間がきてしまったので今日はこの辺で(爆)。