リニューアル記念

つー訳でちょっとだけリニューアルしました。
どこをリニューアルしたかってそれは秘密です(爆)。


いやね、今までメルフォで使っていたアドレスを解約しまして、
ついでにメルフォ機能もなくしちゃいましたみたいな。
あんま必要性も感じなかったし(w
ただ書き逃げとかは嫌なのでメッセージは書き込めるタイプにしました。
しましたつーかしてもらった(w



さて、今月からはいよいよツアーが始まりますね。
今回のツアーも平日開催が多いのであまり参加出来ませんが参加出来る所は参加するぜって。
なっちも今頃はリハーサルの真っ最中なのかな。
リハーサルってどれぐらい前からやるのか知らないけど(爆)。


今回のツアーでの目玉といえばやはり聖誕祭であると思います。
なっちの誕生日にライヴって娘。時代以来ですね。
ですのでソロになってからは初めてな訳でとても楽しみにしております。
なにやらサイリウム企画も予定されているようですが、
この企画自体に反対では無いんですけど、やはり引っかかる所もありまして。
企画してくれた方、それに賛同されている方に対しては失礼かもしれませんが、
自分としてはちょっと違うんでね?と思う所もありまして。
勿論当日は参加予定だし、この企画に参加しねーとかではないんですけど、
サイリウムの色がね。


なっちが娘。を卒業した時と同じ白を予定されているようですけど、
どのようないきさつでこの色を今回も使う事になったとかの経緯は知りませんけど、
白はもう使っちゃいけないかなと思うんです。
なっちの出身地やイメージから白はとてもいいと思いますし、
白は何色にでも染まる事の出来るなっちのような色であると思います。
ですので、娘。を卒業する時に白ってのは完璧であったと思いましたし、
これ以外の色は考えられませんでした。
結果として大成功であったと思いました。


娘。卒業というのはなっちにとっても大きな分岐点であり、
ソロとしてもっと多くの色に染まって欲しいってファンの意味も含んでいたと思いますし、
結果としてなっちは今娘。時代より多くの色に染まる事が出来ていると思います。
で今回、誕生日だから白ってのは安易だと思うんですけどね。
いや、何か他に意味のある白ってのなら話は別ですけどね。
ですので自分としてはこの色を使うのであれば、なっちが芸能界を引退する時ぐらいかなって感覚でした。


じゃあ何色がええねんつってもそんなのあなた色とか(爆)。
いや、正直何色が正解とかってのは無いけど、白は違うんでねかなと。



ほんとね、企画自体に対してはお約束のような時代ですし、
今更反対とかでは無いんですけど、色に関してはどうしてもね。
とか言いつつ当日は白のサイリウムを振っているんでしょうけど(爆)。


途中訳の分からん事書いちゃったかもしんないけど、うふふって事で(w