愛のムチ

どうも、どうも。久しぶりのインターネットでございます。
実は先代のPCさんがご臨終されまして。
全てのデータが消えてしまいましたが何か?
今まで集めていたなっちの画像、動画、音源全てなくなりましたが何か?(血)


まあどうしょうもない事だし、別で保存していなかった自分が悪いのですが、
このなんとも言えない気持ちはなんだろうみたいな。


どうにもなんないので今日からニューPCたんと復活です。
そうだな、このPCに何か名前をつけてあげようかな。
何がいいかな。うん、YUKIにしよう(爆)。
それは冗談として、いやいや、ほんとネットが出来ないと困っちゃいますね。
改めてネットの素晴らしさが分かったような気がします。


今回の事は天罰だったのかな。
いや、もしかしたらなっちからの愛のムチだったのかもしれない。
それなら甘んじて受けようではないか。ってかもう受けたのか(w
なっちありがとう。


さて、んじゃ今日はもうちょっと久しぶりのネットを楽しみたいので今日はこれにて。