あーうー

えーっと今日は、言い訳つーか、謝罪って感じです。


なっちが出演中のトゥーランドットもいよいよ最終の地である名古屋に突入。
元々全公演が発表された時点で自分が行く公演ってのは決めていました。
で、名古屋は千秋楽ではあるけど、行く予定は無かったんですね。
だから名古屋に関しては完全にノーマークっつーか、
いつやってるとかあんま考えてなかったんっすよね。


どっちの発表が先だったとか覚えてないんだけど、
今さ、YUKIさんもライヴツアーの真っ最中なわけさ。
勿論自分としてはYUKIさんのライヴにも行きたいので、調べてみたら、
ほぼ平日公演だったんですよね。
唯一の休日公演が今度の日曜だったんですよ。
だから今回のツアーに行けるとしたらここしか無かったんですわ。
だから迷わずここに決めた。


で、最近になって気付いたんですけど、


トゥーランドットと被ってるやん!!


気付いた時には既にチケットはありませんでした。
最低だ。俺最低だよ。
しかもなっちもYUKIさんも同じ名古屋って…。


なんという運命のいたずらなのだろう。・・とか言ってみる(爆)。
確かに俺はなっちが出演してるトゥーランドットに行かずにYUKIさんのライヴに行くよ。
だたね、YUKIさんのライヴに行くのは事実だとしてもそれが全て真実であるとは思ってほしくない。
じゃあおめーの言う真実ってなんやねんって言われても、やーんってな感じですが(爆)。


ほんとにごめんなさい。申し訳ありません。
そんなこんなで今度の日曜は名古屋へ行ってまいります。
これはなっちへの裏切りじゃなくて、いつかなっちにYUKIさんのライヴの話とかする日が来るかもしれないじゃないっすか。
その時の為に…とか(爆)。