ラージャンつえーよラージャン

なんか最近は月一更新になりつつありますけど、
どうもどうもって感じです。


さてさて、エルダーコンの大阪公演に行ってまいりました。
既に一ヶ月程前の話になりますが(爆)。
なんつうか、今年もなっちに会う事が出来てうふふって感じでしたね。
やっぱ良かったのはなっちのソロと娘。OGによるメドレーかな。
他はようわからんかったし、よく覚えてねー(w
名古屋では雛壇がなくなっていたようですけど、大阪はあったから良かったな。
そんな感じのエルダーコンでした。
それだけかよ(w


ここんとこなっちはちょくちょくテレビ出演もありますが、
その中でもやっぱり例のアレですかね。
勿論ショックっちゃあショックだけど、そんなにショックでもないみたいな。
当然の事だし、俺の気持ちは何も変わらないぜって。



アコなちコンのDVDが発売されましたね。
いやあ、ええなあ。本気でええなあ。てへてへ。
小さな頃からはやっぱり入ってなかったんですね。
収録曲が発表された時点で入ってなかったのでいやーんって思ってたんですけど、
実は入ってましたーってなってねーのかなとか思ったりしてたんですけど、
やっぱり入ってなかったんでうすね。
FCグッズとかで一曲だけでいいから発売してくんないかなあ。
未だに諦めてない奴がここにいます(w



2月に入って益々寒くなってきましたねー。
競馬も全然あたんねーし(w
あまりにも寒いのでアコなちDVDを見て温まります。むふふ。