ティガレックス

新年を迎えてから随分と経ちますが、今更ながら、
あけましておめでとうございマウス。
今年もよろしくお願いしまチュー。


とね、これだけは言っとかなきゃって(爆)。
って、既に誰かがどっかで言ってそうな挨拶だけど、そんなん知らんしみたいな(w



さて、新年お約束の金杯ですが、中山、京都共に撃沈しました。
つーか、今年に入ってからまだ一回も当たってねー(爆)。


って、ちゃうやん!
新年のお約束ってハロコンやん(w
まあ、ハロコンつっても毎度の事ながらテンション上がんねーなあ。
いやね、なっちに新年の愛拶(照)が出来るってのはいいんだけど、
他にいらねーのがいっぱいひっついてくるし。
って、いきなり何毒吐いとんねん(爆)。


冗談か本気かはさておき、今年も無事にこのライヴを迎えられる事を喜ばないとね。
今年なっちの春コンは無いだろうから、なっちのソロツアーが見れるのは夏以降になるのかなあ。
そう考えるとなっちの歌を生で聴ける貴重なライヴでもありますね。


ソロツアーつったらもうすぐアコなちツアーDVDの発売日ですね。
ほんといいライヴだったし、こうやって映像としてまた見れるのが楽しみで楽しみでしょうがねーぜ。
次のなっちのツアーはどんなスタイルになるのかな。
生演奏は当然として、ヴァンサンクのスタイルになるのかアコースティックになるのか、
それともまた新たなスタイルになるのか。


やっぱ今年最大の楽しみはなっちのソロコンだな。
あー早く発表されねーかなあ。