虎身肘

いや、別に何を書こうって訳でもないんだけど、
今『小説の中の二人』を聴いてたらえへへって感じでさ。
なんじゃそらって感じやけど、聴けば分かるさありがとーってよ。


なっちの歌声ってほんとすげーよね。
何を今更って話だけど、人を震え上がらせるってのかな。
なんかそんな感じなんですよね。
あーなっちのライヴに行きてー。


ライヴといえば、こないだガンマレイとハロウィンのライヴに行ってきたー。
最近のメタル事情には疎くなっており、よくわかんねーんだけど、
まさかこの二組のバンドが一緒に来日してライヴしてくれるとはねって感じ。
なんにしてもカイハンセンを生で見れたのがめっちゃ嬉しい。
なんばHatchでのライヴだったのでめっちゃ前の方に行っちゃった♪


やっぱメタルはイイ!
ジャップにはあまり受け入れられないジャンルだけど。
これは娘。時代からずっと思ってた事だけど、なっちにもメタルを唄ってほしい。
なっちにはバラード系の曲の方が合ってるかもしんないけど、
新たな安倍なつみを表現するにはメタルだ!
とか言ってみる(w


単におめーが聴いてみてーだけだろって。
ええ、そうですよ(爆)。



さて、何も考えずに書いてきたのでどうやって終わろうかと思ってるんですけど(w
そんな事を考えるのも面倒なのでそろそろ明日の当たらない競馬の予想でもします。
ではでは♪