アコースティックな休日

今更ながら、甘すぎた果実発売記念イベントのアコースティックライヴと
去年のファンの集いのなっちの休日2を見ました。
まずアコースティックライヴから。


率直な感想を言わせてもらうと、最低だね。ほんと。
何が最低ってこのライヴに参加出来なかった自分が本当に最低最悪だよ。
ここまで素晴らしいライヴを映像だけでしか見られないなんて。
そう思ったのが一番最初の感想。


勿論さ、普通のライヴも最高なんだけど、
なっちの夢でもあった生演奏でのライヴって本当にいいよね。
これだけ素晴らしいライヴをイベントって形で限られた人間しか見れないなんてありえねー。
ディナーショーにしてもそう。
でもディナーショーに関してはそんな人数集めてやるもんでもないし、
申し込んでも当選しないから半分諦めモードに入ってるんだけど、
ライヴだと別ですよね。


今回のにしても平日の東京って事で発表された時点で「ああ、無理やな」ってなってしまったけど、
めっちゃ見たい!このライヴを見たい!
このライヴってか、イベントって形じゃなく、普通のライヴとして見たい。
なっちも言ってくれていましたが、普通のライヴとは一曲一曲のイメージが違いますよね。
いつも聴きなれた曲だけど、こうやってアコースティックって形で聴くと
ほんと違った印象を受け、それがまたいい。


MCも良かったっすよね。
甘すぎた果実』発売当初の話とか、『22歳の私』の話とかさ。
めっちゃ見たい!聴きたい!
アコースティックツアーやってくんないかなあ。



なっちの休日2ですけど、こちらに関しては、うふふですようふふ。
もうずっとうふふって言いながら見とけって感じ(爆)。