だらだらと色々書いてみた(w

また下痢の話から入っていいかな?(w
いやね、昨日はなんか一日調子悪いなあって思ってたんだけど、
仕事から帰ってきたぐらいから急激に悪くなってきて、
下痢しまくりみたいな。
いやね、昨日はなんで下痢になったのか全く分からない。
身元不明、住所不明みたいなぐらい。
でさ、寝てしまえば治るだろうとか適当な事を思いつつ寝てみた。


夜中2時ぐらいやったと思うけど、下痢で目覚めた(w
そこからまた格闘が始まり、なんとかおさまってまた寝た。
んで、朝起きてからもっかい下痢ってなんとなく治った感じ。



さてさて、日曜は前にも書いた通り京都競馬場へ行ってきました。
いやあ寒かった。俺の予想も寒かったみたいな。
競馬場に着いたらちょうど3Rが終わった所で、
とりあえず4Rのパドックを競馬遠征してきたハレルヤ師匠と見に行った。
4Rは障害レースだったんですけど、自分は今まで一度も障害レースを当てた事がありませんでした(w
はっきし言って障害レースは全然分かりません。
だからめっちゃ適当に予想したろと思って、一頭だけ白馬がいたのでその単勝を買う事にした。
すると見事に的中(w
的中したのはいいけど、全然嬉しくなかった(爆)。


次からが本番だと意気込み馬券を買ってくけど全然ハズレーみたいな。
中には読みは合ってるけど買い方を間違えてるってのもあったけど、
ハズレはハズレな訳で、どんどん財布が軽くなっていく(爆)。
メインレースだけは京都だけじゃなく、東京、小倉も買ったけど全部ハズレ(血)。
いよいよ最終レースを迎えました。
最終レースは東京と京都を買う事にして、最後の勝負!


まずは東京から。
軸にするべき馬はすぐに見つかった。
7番人気のミネルバサウンドだ。
けど相手が見つからない。
困った。困った時の単複(単勝複勝)勝負だ。
すると見事に3着にきたー!
780円つてた。1000円買ってたから7800円うふふ。
1着だったらもっとすげー事になってたのに(w
確か20倍ぐらいついてたはず。


京都の最終は撃沈だったけど、楽しめた。
やっぱ競馬は楽しいぜ。
でも競馬は家でネットで色々見ながらやるのが一番だな(爆)。
競馬場は競馬場で楽しいんだけどね。
また行ったるぜよ(w



さて、ここまでめっちゃ普通の日記になってて、なっちの事を全く書いてませんが、
何を書こうか考えながら書いてたんですけど、
たいした事思いつかないままここまできてしまいました(爆)。


4月からのヴァンサンクツアーについて。
曲のメインになるのは3月に発売されるミニアルバムからになるだろうから
どんな曲とかわかんないけど、今までに発表された曲の中で唄って欲しい曲ってのがあるんですよね。
シングル曲に関しては勿論だし、『空 LIFE GOES ON』『東京みちくさ』はガチだと思うので、
ここで書くのは割合させてもらうけど、
その他として自分が期待したいのが、
『…ひとりぼっち…』『たからもの』このどちらかを唄ってほしい。
両方とか贅沢は言わないので是非!
勿論他にも唄ってほしい曲ってのはあるけど、『たからもの』に関してはこれまでライヴでは
一度も唄われていませんよね。
なんでかな?千の曲だから?それだけの理由?
もし今後も唄わないってなら勿体無さすぎ。これだけの名曲をさ。



あとはゲストかなあ。
発表されるのはもう少し先になると思うけど、
これまでなっちのライヴのゲストには、裕ちゃん、圭ちゃん、カントリー娘。←「。」いるんだっけ?(爆)
そして、かおりでした。
あれれ?おかしいぞ。ゲストとして友として呼ばなければならない人がまだだぞ。
そうですね。いよいよやぐですね。
今年のハロコンからいよいよやぐが唄う事を解禁してくれたみたいですので、
ここでなちまりライヴをしなくて何時やるんだよってよ。
もしやぐがゲストで来てくれるなら前々から言ってた事だけど、『メモリー青春の光』を聴きたい。


今回やぐがゲストじゃなかったとしたらゲストいない方がいいかも。
今までゲストで来てくれた人がまたって事は無いだろうから。
それか、可能性としてはかなり低いだろうけど、YUKIさんだったらうふふですね。
これに関しては逆でもいいかな。
いいかなってお前は何様やねんって感じだけど(爆)。


なちまり、なっちとYUKIさん、このコンビは自分の中で最終形態ですけど。
だからどっちがゲストとかじゃなく、一緒にって形がいいな。
あとはやっぱりtsunagiだな。


楽しみやなあ。とりあえず早くゲストが誰なのか知りたいっすね。
って、もう発表とかされてないよね?(爆)
もし発表されてたら今回の日記は無かった事にしてください(核爆)。