生きてます(w

やあやあ。
何日ぶりだYO!ってなぐらい久しぶりの更新になってしまったぜ(w
すっかり忘れ去られてそうなイキフンですが。むふふ。


最近はなんだろなあ。
MステとPJ見たぐらいかなあ。
10年記念隊って娘。がデビューした当時の年齢を考慮しての構成だったんですね。
なんかめっちゃ後付けっぽい理由な気がしますがまあいっか(w
曲に関しては、最初聴いた時は「ピーーーーー(放送禁止用語)」だった訳ですが、
最近になってだんだん良さが分かってきたような気がする。
とか適当な事を言ってみる(爆)。


曲の唄い出しが小春じゃないっすか。
で、絞めがなっちですよね。これはなんかいい感じ。
どっちもなっちだったらもっと良かったんだけどね。えへへ。



話変わって、先週の土曜は京都競馬場へ行ってきました。
今年初の競馬場みたいな。
やっぱ楽しいね。競馬場は。
馬券は全く当たりませんでしたが(w
いつの日かなっちと競馬場へ行ってみたいな。てへ♪


で、日曜は、ANGRA(アングラ)&Blind Guardian(ブラインドガーディアン)のライヴに行ってきました。
誰やねん!って感じですけど、要するにヘヴィーメタルバンドです。外人さんです。
何度か書いた事あったかもしんないけど、自分はかつてヘヴィメタファンだったんですね。
で、その中での頂点がブラインドガーディアンだった訳ですよ。
過去にも来日した事はあったんですけど、行く事が出来ず日々を過ごしていましたが、
今回はなんも予定入ってなかったし行くぜいって感じで行ってきました。


ライヴは本当に最高でした。
自分が聴きたいって思ってた曲ほとんどやってくれましたしね。
アングラにしてもブラガーにしても。
また行けたら行きたいっす。


で、今週はまたしても京都競馬場へ行ってまいります(w
今年に入って競馬の成績めっちゃ悪いから
ここらで一発デカイ馬券をゲッチュしたいもんですな。