一筋の流れ星

昨日娘。のミュージカルは微妙みたいに書いたけど、
あれから色々話を聞いたんだけど、なんか今回のミュージカルめっちゃすげーやん。
なんか、宝塚が前面バックアップとかで、脚本の人とかすげー人らいしいっすね。
あんま詳しく知らんけど(爆)。
それやったら是非なっちを主役でって言いたい(w


あとね、なんと8月10日になっちが出てくれるじゃないっすか!
でも今年の8月10日は木曜なので自分が出れる可能性はかなり低いけどー。
でもね、この聖なる日になっちが舞台に上がってくれる事が嬉しい。
25歳になった最初のなっちを見れない可能性が高いのは悲しいけど、
これだけ豪華なミュージカルでなっちの25歳が始まるのはちょっといいかも。



さて、全員集GOのDVDが発売されるようですね。
まあ、発売するのはそのままやんって話ですけど、
これは買おっかなあ。
ってか、最近のハロコンのDVDって全く買ってなかったんですけど(爆)これは買いたいかな。
やっぱさ、DEF.DIVAも見たいし、なによりカジュアル着物みたいな衣装のなっちを見たい。


ってか、エルダーは出ないのかな。
エルダーのライヴでなっちが魅せてくれた貫禄も見たいんですけどね。
FC限定とかでもいいんで発売してくんないかなあ。


そうそう、なっちのディナーショーのハガキ出しました。
今回も激戦が予想されるので、後は落選ハガキが戻ってくるのを待つだけです(爆)。


やっぱね、ここで当たる当たるとかって書いてたら当たるもんも当たんないんですよ。
だから今回は外れるって方向で書いてみた(爆)。
とか言ってほんとに外れたらだえmですけど。