全員集GO in横浜アリーナ

いや、行ってないんやけどさ、
なんかみんな行ってきたーみたいなカキコしてるからじゃあおれもーみたいな(w


ってか、何を書けばいいんだ?(爆)
いやね、朝の報道番組でちょろっと映像見たんやけど、
ステージがすげー事になってたね。
なんか会場を一周出来るステージ構成になってたんですね。
ハロプロとしては新たな試みであったと思いますけど、
今いる多くのファンの人には楽しめるステージだったんじゃないかな。
だって、色んなメンバーが次から次へと周ってくるんでしょ。
自分のようになっちだけを応援してるみたいな人にはちょっと厳しいステージかもしんないけど。
事務所的にはDDを増やしたいみたいやから、今回のステージは良かったんじゃないかな。
とか適当な事を書いてみる(w



行ってない事を後悔はしてないけど、ちょっぴり羨ましかったのが、
DEF.DIVAかな。
ライヴで披露されたのは今回が初めてでしたよね。
観覧とか行った事無いから、自分はまだDEF.DIVAを生で見た事無いんっすよね。
だからちょっぴり見てみたかったぜみたいな。
でもこの曲自体は春のおとめちっくツアーでなっちが一人で唄ってくれるかもしんないので、
そこで聴けたらそれでいいかな。
ってか、そっちのがいいかも(w


恋愛戦隊シツレンジャー』あったじゃないですか。
この曲さ、後浦なつみとして唄ってた時って正直自分はあんまアレだったんですよね。
って、これ前書いたっけな?まあいっか。
でさ、24カラットツアーでなっちが一人で唄ってるのを見てさ、
めっちゃ好きになった曲なんですよね。


『好きすぎて バカみたい』は、最初音源を聴いた時は、結構いいなって思ったんです。
早く映像として見たいって思ってて、実際みて、グワッ!ってなったんです。
何にグワッ!ってなったかは秘密ですけどね(w
そこはご想像にお任せします。


だからさ、曲自体は好きなので、なっちが一人で唄ってくれたら
かなり好きになると思うんですよね。
これぞ正に、好きすぎてバカみたいです(爆)。



今某よしヲタさんから聞いたんですけど、
今年の娘。のミュージカルになっちとダブルユーと松浦さんが日替わりで出るらしいですね。
ちょっとちょっと、そんなの勘弁してくださいよ。
当然娘。は嫌いじゃないけど、これはないっしょ。
・・あかん、娘。批判な事書いてしまいそうだ(爆)。


とりあえずさ、こんな日替わりとかでやるぐらいやったら、
この四人で別のミュージカルやった方が良かったかも。
当然なっち主役で(w


うわーどうしよ。
行くのか?俺は行くのか?
ってか、なっちが出るのが、土日以外やったら行けないし。



///メルフォレス///


>神奈川のさゆみさん
メルアドの所に文章書くなやー!
出直してきなさい(w