えへへ

毎日が24カラットで幸せな日々を送っております。うふふ。
やっぱライヴはいいねえ。
ライヴDVDを見る時って自分は部屋の電気を消して見るようにしてるんです。
毎回じゃありませんけど、基本的にはね。
だって、その方がよりライヴの空間に近づけるじゃないですか。
さすがにサイリウムは持ちませんけど(w


さて、なっちの春のツアーおとめちっくの当落結果が出ましたね。
自分の枠だけじゃ足りないので、友人の枠をいくつか借りて申し込んでたんですけど、
これが想定外というべきか、喜ぶべき事なんですが、
めちゃくちゃ当選しちゃいましてね。
いやね、自分の予想では半分近くは外れるだろうと思ってたんですけど、
8割ぐらい当選しておりまして。
今回は当選率がかなり高かったようですが、
ちょっと予想以上の出費になりそうです。
でもそれだけ多くの公演に参加出来るって事なので、別にいいんですけどね。


今回のツアーは、ニューシングル、ニューアルバムを引っさげてのツアーになるので、
初めて聴く曲ってのが大半を占める事になると思うので、楽しみもより一層大きなものになってるんですけど、
逆に今まで聴けていた曲がなくなってしまうのが残念ではあるんですけどね。


シングル曲は唄ってくれると思いますけど、C/W曲とかってやっぱなくなってしまうんだろうか。
『OLの事情』は残してほしいなあ。
あと、『恋にジェラシー申し上げます』は復活してもらいたい。
忘れちゃいけないのが、『トウモロコシと空と風』っすね。
『せんこう花火』『男友達』も聴きたいよー。



///メルフォレス///


>埼玉のさゆみさん
むふふ