24カラット再び

昨日は24カラットツアーDVDをずっと見てたから、書けなかったけど、
なっちが娘。を卒業してから二年の月日が経ちましたね。
卒業当時、やっぱ娘。に残って欲しいって思ったりもしたけど、
やっぱりソロライヴとかを見ちゃうと、ソロっていいよなあとも思える訳です。
でも、昨年末の紅白を見て、あのメンバーとよっすぃ〜を加えた娘。を見てみたいとも
思ったりしてるんですけどね。



さて、3月になっちのカジュアルディナーショーが発表されましたね。
当然申し込みはします。
なんかね、今の俺なら当選する気がする。
だってね、こないだはちょっとしたラッキーな事で1万円もらえたり、
先週は競馬で万馬券もとったりもしたんで(w
って、ここで全ての運を使い果たしていたらそれまでですが(爆)。


・・否!違う。今の俺は違うはずだ。
なんかね、今の俺だったら空も飛べる気がする(爆)。
今度こそ当選してくれー。



さて、昨日ついになっちの24カラットツアーのDVDを手にしまして、
帰ってきてから、ちょろっとだけネットして、それから寝るまで
ずっと見てました。


もうね、見てるだけでほんとに幸せになれるんですよ。
なっちもさ、笑顔!笑顔!笑顔!って感じでさ。
もう嫌な事とかも全て忘れさせてくれる。
これからいつでもあの素晴らしいライヴを見れると思うだけで嬉しくて嬉しくて。


でもさ、見てたら、ついついなっちのライヴに行きたくなってくるんですよね。
別に見てなくても行きたいんだけど(爆)。
4月から始まるツアーが楽しみでしょうがありません。


そうそう、タイトルも決まったようですね。
うわあ、めっちゃ楽しみや。
そいやゲストってまだ発表されてませんよね。
まあ、消去法で考えてみれば誰がゲストになるのか想像はつくんですけど、
やぐゲストとかないかなあ。裕ちゃんゲストとかないかなあ。圭ちゃんゲストとかないかなあ。
よ〜し、じゃあ今回は三人がゲストだ!
うん、そうしよう。