フラゲー

は、してないのらー。
ってか、ネットで注文したから明日届くみたい。
だけど、明日が待ちきれないので、なんか書いてみよっかなと思ったら
なんか急に腹が痛くなってきた。
ちょっとトイレに行ってきます。



やは、ただいま。
あかん、まだ治んねー。
すいません、せっかく読んで頂いているのに、ちょっと臭ってくるかもしれません(爆)。


他の所とかは知らないけど、最近うちの会社では風邪が流行ってるんです。
もしかしたらその影響かな。
風邪とか引いてなっちのライブに参加出来なかったとかになったら困ったちゃんですからね。
プロの僕は常に体調を万全にしておかないとね。



さて、もう今日手に入れて今頃むふふな人も多いと思いますが、
いよいよ明日はなっちの24カラットツアーDVDの発売日ですね。
もうね、この日が来るのをどれだけ待ち焦がれた事か。
24カラットの千秋楽がどれ程寂しかった事か。


千秋楽は既に昨年迎えてしまったけど、
明日からは毎日が24カラットです。
そう思っただけでもめっちゃ幸せなのですよ。
参加した人は知ってると思うけど、もうね、あの空間が最高なんですよ。
もしね、参加出来なかった人がいたら、絶対に買うべき。
一人でも多くの人になっちのライブを堪能してもらいたい。
ああ、勿論参加した人は当然購入してくれると思いますけど。


そんな訳で、腹が痛いけど、明日が待ちきれないのらー。



///メルフォレス///


>無記名だけどさん
試練か…。
うん、確かにその通りかもしれませんね!
お互いがんばってこの試練を乗り越えてまた最高の空間に参加しましょうね♪