なんか色々と

やは、久しぶり(w
なっちの2ndアルバムの情報が出たと思ったら
リンク先が無くなってるやんって事でどうなってんだよーって感じ。
ちょうど春のツアーが始まる前の発売だったので
じゃあ今回のツアーは2ndアルバムツアーになるのかなあと思ってたんですけど。
どうなんだろね。延期になったんだったらそれはそれでしょうがないと思うけど、
前もアルバムの話が出た時、そのままお流れになってしまい、
今回の件に至る訳ですが。


1stアルバム「ひとりぼっち」があまりにも名作揃いになってしまった為、
2ndはそれ以上を期待されてしまうから、なかなか難しい事になってるのかな。
早く出して欲しいって気持ちはあるけど、なにも焦る必要は無い。
時間を掛けてじっくりとなっちが納得出来る一枚になればそれでいいと自分は思います。



さて、カジュアルディナーショーですが、完全な負け組みである自分が書くのは
アレなんですけど(爆)やっぱ行きたかったっすよ。
なんかね、こう毎回落選通知が届くと、もう当たんないんじゃないかなってね。
厳選なる抽選とか言ってるけど、前に当たった人がまた当たるみたいな感じになってるじゃないですか。
確かに料金もライブとかに比べたら一桁違うので、
実績のある人を当選させるのがビジネスとしても安定なのかもしれませんが、
それやったら外れまくってる自分とかは、一回行った人より
行ける確率が格段に低くなってしまうやん。
ってか、もう行かれへんかもしれへんやん。
それやったらなんの為のFCなんだよーって。



で、急に話変わるんだけど、最近自分の中でなちまりテンションが下がり気味だったんですね。
この事に関しては自分の中で色々思う所があり、そうなってしまっていたのは
自分でもよく分かってる。
そんな自分が嫌で無理矢理なちまりテンションを高めてみようとかもしてみた。
でもそんな事をしても後に残るのは虚しさだけでした。
でもね、やっぱりやぐの事は好きだし、応援したいって気持ちは残ってました。
だからさ、最近自分の中でもなちまり復活って感じだったんですよ。
別に何がどうしたって事では無いんですけど、
やっぱり自分はなちまりが好きなんだよ。
なっちとやぐを応援したいんだよ。
って、やぐの誕生日カキコもしてない人間が言うべき事じゃないけど(爆)。


なんでこんな事書いてるかっつーとね、「ハロプロやねん」を聴きました。
やぐがなっちの事を話してくれている部分だけですけどね。
でさ、やぐの口から「安倍なつみ」の名前が出てくる事が凄く嬉しかった。
これが他のメンバーだったら、別にそれ程大きな喜びとか感動とかってのは無かったと思うんですよね。
やっぱりやぐは違う。
なんかね、都合のいい事書いてるみたいだけど、
今回の放送を聴いて、最近もやもやしてたのが無くなった感じがする。


都合のいい野郎でごめんなさい(爆)。