雪の妖精ハロモニ。に現る

なっちと雪って最高の組み合わせだね。
これ程自然に雪の景色とマッチしてしまう人はなっちしかいないと思う。
まあ、なっちは雪の妖精ですからね。


雪合戦って自分は一回もやった事がねーと思うような気がする。
うん、多分やった事ないな。
でもさ、昨日のハロモニ。でなっち達が雪合戦してるのを見てたら
やってみたくなった。
なんかさ、普通に面白そうやん。
ってか、雪合戦って相手が投げてくる雪をキャッチとかしてもいいのかな。
当たったらアウトってのは分かるけど、
キャッチはどうなるんだよー。とか思った。


なっちと雪合戦してみたいね。
勿論自分はなっちに対して雪を投げるなんて事は出来ませんので、
なっちと同じチームでね。えへへ。
でさ、相手が投げてきた雪をなっちの壁となって当たりたい。
なんて事を思ってみた(照)。


今回さ、プロレスラーとの競演ってのが自分的には嬉しかった。
こう見えて自分はプロレス好きなのらー。
特にライガーなんて尊敬に値するね。
普通覆面レスラーつったら、数年経ったらマスクを脱ぐもんだけど、
ライガーはずっとあのままだから。
勿論ライガーもデビューは素顔でやっていた時代もあったけど、
確か覆面レスラーに憧れて覆面を被るようになったって感じやったと思うんだけど、
それを今も続けてるって所がほんとすげーと思う。
って、ここでライガーの事を書いてもしょうがねーな(爆)。



さてさて、雪合戦に話を戻しまして、
当然注目すべきは、2R。
なっちが相手の旗を取った瞬間です。
見ましたかあの笑顔を!
雪の景色の中にあるなっちの笑顔。こりゃ最高でっせ。
これだけでお腹一杯だよー。


結果として、ハロモニ。チームは負けてしまいましたけど、
罰ゲームの上からガーっと滑り降りてくるやつあったじゃないですか。
あれさ、なっちとタンデムで滑ってみたいな。
すげくないっすか?めっちゃすげくないっすか!?(照)。
もうね、それを考えただけでも、むふふな訳ですよ。



あとね、クイズに正解して、ご褒美の食事の時なんですけど、
なっちは黒い衣装になっていましたよね。
これがね、また良かった。
白銀の世界から一片して、黒い衣装に身を包んだなっち。
あまりの美しさに僕は失神KOでした。