味の大王ラーメン中島店

味の大王ラーメン中島店」なっちファンならずとも、
一度はその名前を聞いた事があるのではないだろうかというぐらい
ファンの間では有名な店。
自分は一度も訪問した事は無いってか、北海道にすら行った事がないんですけど(爆)
でもね、一度は行ってみたいって思ってました。


・・が、道路幅拡張工事の為店を取り壊される事に。
こちらの都合だけを言わせてもらえれば、工事なんてせんでええやん。


そちらの事情というのは自分には分かりませんので、
今の店をそのまま残しておいて欲しいという気持ちで一杯です。
そんな中でも救いなのが、店長さんがまた店を開きたいという気持ちでいてくれる事です。
自分が3月までに北海道の地を踏む事は無いと思いますが、
もし、二号店が出来、北海道へ行く事が出来たら必ず訪れてみたいと思います。


でも北海道へ行くって事はまた飛行機に乗るって事だな(爆)。



今回WEBにて掲載された画像で、初めて店長さんを見たんですけど、
噂通り、本当に人の良さそうな方ですね。
これが極悪人な顔の方でしたらちょっと引いてたかもしれません(爆)。
ってのは冗談ですけど、新しい店舗を開くのは自分が考えているより難しい事かもしれませんが、
今はその事を信じたい気持ちで一杯です。


店長さん、大変だと思いますけど、がんばってください!
遠く大阪の地より応援しております。