なんも考えず書いてみた(爆)

最近カキコ意欲が全然ねーぜ(爆)。
頭ではあれこれ思う事とかあったりするんだけど、
それを書き込もうって気持ちになんないんだよね。
まあこれは周期的に襲ってくる病気みたいなもんなんで、
そのうち治るっしょみたいな。


で、そんな中最近巡回サイトを増やしてみたんですね。
今まで自分が巡回する所って知り合いの所ばっかりで、
会った事も無い人の所って全く見てなかったんです。
昔は色々まわってみたりしてたんですけど、
ここ数年は全く見てなかった。
なのに最近になって急に見るようになった。
なんつうのかな、大人になったって事なのかな(意味不明爆)。


で、なっちファンで自分が見てたのって、「俺流」だけ。
ここの著者であるモロコシは自分と同じかそれ以上のダメヲタなので(w
彼とはなっちの事、それ以外のメンバーの事でもよく意見が合った。
だからなっちファンってのはみんなこんな気持ちや考えなんだと思ってた。


でさ、最近巡回するようになって、
ああ、自分の考えってかなりダメヲタな考えなんだなと実感した。
勿論、分かってたつもりだったんだけど、
みんな心が広いっつーか、出来事に対して殆ど反対ってのをしないんですね。
うん、これがファンなんだって思った。
じゃあ俺は一体なんなんだ?と思いダメヲタ仲間に相談してみたりした(w


どっちが正しいとか分かんないし、ってか、俺が間違ってるのかもしれないけど、
俺は俺でこれからも今のスタイルは変えるつもりは無いし、
嫌な事、うぜー事があればこれからも書いてく。
ダメヲタ道まっしぐらです(爆)。



多分殆どの人がそうだと思うんだけど、
自分は元々ネットに書き込みするようになったのは、掲示板からなんですね。
今は閉鎖されてしまったけど、そこはのほほ〜んとした空間だった。
で、次にちょっと殺伐とした所にも書くようになり、
そこも閉鎖され次に自由翻弄って感じの所に書き始めた。


ここは本当に楽しかった。
楽しかったけど、サイトが大きくなりすぎた為、
ここまで書きたい放題って訳にはいかなくなり、閉鎖(爆)。
で、その大きくなったサイト(娘。楽宴)にも続けて書いてたけど、
やっぱね、そこには書きたい事が書けるって訳じゃなかったんですね。
そらそうですよね。自分のサイトじゃないんだし。
だから書く時は遠慮しながら書いたりしたもんだ。


それでいいのか?俺いいのか?
なんかね、カキコするのがしんどくなってきた。
こらあかんわ。そう思い自分のサイトを立ち上げてみた。
立ち上げたと言っても創ってもらったんだけど(爆)。
で、ここで書き始めたのが、なっちが娘。を卒業した2004年1月25日から
二日経った27日。
そして現在に至るみたいな。


ここでは本当に自由に書かせてもらってる。
中には不愉快な物もあったと思うけど、
そんなの知ったこっちゃない(w
噛み付かれたりした事もあるけど、書きたい事を書けなくなったら
カキコなんて辞めてしまうべきだと思う。
だから今後も自分は人からうざがれる事も書いてくだろう(爆)。
基本はマイペースでのほほ〜んって感じだけど。



でさ、なんでこんな事を書いてるのかっつーと、よくわかんない(爆)。
いやね、最初はなんも考えずにPCの前に座ったんですけど、
書いてるうちにこんな事を書いてしまった(w
だからなんの意味もないんですけど。


要するに、なっちの事が好きなんだよーって事かな。
うん、そうだ。そうだったんだ。うふふ。