新年明けましてメリークリスマス

今日は成人式でしたね。
つー訳で、いよいよ成人を迎えた僕は参加してきました。
万年ハタチですから(w


さて、昨日こちらでのハロモニ。はクリスマスSPだったんですけど、
新年を迎えて一週間経ってからクリスマスってね。
なんか変な気持ちでした(w
ほんと、放送してくれるだけありがたい話なんですけどね。


今回なっちから懐かしい話が聞けましたね。
デビュー前、ホテルで過ごしたクリスマスの話。
これは有名な話ですけど、現メンバーでは知らなかったメンバーもいたんじゃないかな。
だからなんだってこたあないんですけど。


「一人キャンドルの前で…」


いきなり、「あれ?これなっちだっけ?」とナチュラルなっち炸裂(微笑)。


メンバーとプレゼント交換とかして、帰宅し、一人でクリスマスの夜を過ごす。
しまった!
この僕とした事がなっちを一人にしてしまうなんて…。
って、実はあの日なっちは一人でキャンドルを見つめていたんじゃなく、
僕と向かい合って二人でキャンドルを眺めていたんですけど。
キャンドル越しに浮かび上がるなっちの顔はとても表現出来る美しさではありませんでした。



・・何か?(w