紅白 19人娘。のパワー

ようやく年末から続いた激務にも終止符が打たれた感じ。
まだ明日もあるんだけど(w
とりあえずなんとか年末年始の番組の方を見る事が出来ました。
んで、めっちゃ今更なんですけど、紅白の事は書いておかなくてはって。


やっぱね、モーニング娘。は最高っすよ。
まずは、9人のOGメンバーによる『LOVEマシーン』でしたが、
嬉しいとか懐かしいとかの感情よりも、タイムスリップした感覚に陥りました。
このメンバーによっすぃ〜がぁ・・とかそんな事は言わない。
言いたいけど。
でもそれは現状ではどうにもならない問題ですから。


娘。黄金期と言われた頃のメンバー。
自分が初めて娘。コンに参加したのもこのメンバーの時だったんですね。
ライブに参加するようになって益々娘。の事が好きになり、
当時の自分はモーヲタだったと思います。
まあ、その中でも色々あったけど(爆)。
だから自分にとっては凄く思い出深い時代。


メンバー一人一人を見ても、凄く生き生きしていたように見えたし、
当時と変わらぬ・・いや当時以上に輝いていたようにも見えた。
娘。を卒業し、個人又はグループで活動するようになったけど、
こうやって帰ってくる家があるって本当にいいね。
将来10人娘。でライブとかあったら最高だなあ。



現メンバーと入れ替わる時、すっかりタイムスリップしていた自分が、
現世に戻ってきたような気がしました。
なんつうのかな。別にグワッ!とかじゃなくて、
なんか変な気持ちになりました。


ここからは19人での『LOVEマシーン』でしたが、
「圧巻」でしたね。
この19人でどれだけのパワーを世間に送ったんだよって感じ。
やっぱモーニング娘。魂は現メンバーにもしっかりと受け継がれてるんだなって。


正直なっちが娘。を卒業してからは、娘。が歌番組とかに出ても
殆ど見なくなってしまったので、現娘。の歌の部分は
よく分からなかった。
歌以外もあんま分かってないけど(爆)。


まあなんだ。
娘。のファンになって良かったなって。
なっちのファンになって本当に良かったなってね。
何言ってんだか、わけわかめな感じだけど、まあ気にするな(爆)。



///メルフォレス///


>DIJさん
少し落ち着いたような気がするけど、
やっぱハロコンは色々やってくれます(爆)。
女子かしまし物語』ですな(w


>バトンさん
わ・・わざとに決まってるじゃないですか(w