遅いよ

えーっと、今更中野行ってきましたーって。
…え?遅いよって?(爆)


いやね、もう一週間以上経ってしまったんですけど、一応みたいな。
まあ、今更中野はどうでしたとかって書いてもアレなんでもういいかな(爆)。


でも、今回のツアーは打ち合わせの段階からなっちも加わって
スタッフと一丸となってのツアーでしたので、
今までのツアーよりなっちの理想のツアーになったんじゃないっすかね。
ほんといいツアーだったし、これからのなっちにも益々注目ですね。えへ。



そいや、新曲のスクリーンってつんくさん提供だったんですね。
いや、これまた今更の話ですけど、ハローを卒業するなっちにつんくさんからの餞別なのかな。


そうそう、ハロー卒業についても今更の話になってしまいますが、
正直最初は拍子抜けみたいな。
いやね、ハローから出る事はいい事だと思うんですけど、
ファンクラブが娘。OGってのがね。
自分はってっきりなっち個人のFCになると思ってたし、
なんなら事務所移籍まで考えてましたから。


でもね、これはこれで良かったのかなって。
なっちファン以外の方が見たら気を悪くするかもしれないけど、
娘。OGで個人FCでやっていけるのってなっちぐらいだと思います。
勿論そんな大きなものではなくてもね。
やぐもやってけるかな。


まあ、他のメンバーの事あんま知らないから今どんな状況とかってのは分からないので
憶測で書いてますけど(爆)。


だからさ、他のメンバーの事も考えるとこの形にするのが一番安定なのかなって。
なっちも含めてね。
この体制にするともしかしたらOGコンとかもあるかもしれない。
全員集まる事は無いにしても集まれるメンバーだけでも実現して欲しいって気持ちはあります。


勿論なっちはソロコン中心で年に一回ぐらいやって欲しいなって。
まあ、どうなるかは分かりませんが、今後の展開に期待しましょうって。
期待を裏切るのが得意な事務所ですが(w